1つ前のブログの続きです音符

バガテル公園は海から離れていますが、台風の影響で海水が巻き上げられ、塩害にあってしまい、バラがダメージを受けてしまったそうですガーン
昨日もスタッフさんが懸命に作業していましたし、私が見る限り、復活していたと思いますキラキラ
これから最高のシーズンを迎えますので、花晴れロケ地巡りと併せて、ぜひ足を運んでみてくださいね赤薔薇
秋バラフェスタ   ~11月30日

ではでは、一気に美しい秋バラをどうぞパーウインク
BGMには『Memorial』が合うねルンルン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一緒に秋バラ鑑賞をお楽しみいただき、ありがとうございましたニコニコ
香りも皆さんに届けばいいのにな~ピンク薔薇
 

星最後に星
帝国劇場で12月から行われる舞台『King & Prince Island』
今回、当選のお知らせをいただきました。
ブログで公表すべきか迷いましたが、何も触れないほうが不自然なのかな?、皆さんに舞台についてコメントさせていただく前に、ちゃんと自分のブログに書くべきだと感じ、少し遅くなりましたが、この場にてご報告させていただきます。
一緒にお祝いしたいと書いてくれているブロ友さんに心より感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ