ちょうど5ヶ月前、花晴れの紫耀くんにハマリつつあるころ、『河津バガテル公園』がロケ地とも知らず、純粋にバラを楽しむために訪れていましたピンク薔薇
 
そのときに登録したLINEに下矢印下矢印下矢印
10月1日より「秋バラまつり」が開催していますが、過日の台風の影響により開花が遅れております。
10/19まで入園無料で対応致します。
という案内がおねがい
 
これは行くきゃないでしょ!!
ということで、先週の honey ロケ地『細野高原』に引き続き、マイナーロケ地巡り&秋バラ鑑賞会を開催ウインク(←ひとりで(笑))
 
またまた『Memorial』をリピリピしながら、海沿いを下田に向かってGOGO車DASH!DASH!DASH!
海も空もキラッキラキラキラ
 
『河津バガテル公園』
本格派フランス式ローズガーデンピンク薔薇
入ってすぐ、美しい蝶を発見し、激写カメラ
オモチャみたいだけど、本物ですちょうちょ
 
 
グリーンハート花のち晴れ 第1話グリーンハート
晴が自分のかっこよさを見せつけようと、音と紺野さんをパーティーに招待したシーンカチンコ
右側に映る噴水がこちら下矢印下矢印下矢印
 
はぁラブラブラブ
真っ白なタキシードがかっこよすぎ~ハート
 
形からすると、この木かな?下矢印下矢印下矢印
           紫耀くんが立った場所アップアップアップ                  
 
音を怒らせ、
お肉の塊で殴られ、
倒れるシーンステーキ
           アップアップアップ紫耀くんが倒れた場所
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、一緒に楽しんでいただけたら、私もうれしいですパーニコニコ
こちらの噴水がある場所はまだ入園前なので、無料ゾーンFREE
バラのソフトクリームやお土産も買えますソフトクリーム
園内ワンちゃん可(リード着用)ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
ここからは本来有料ゾーン(1,000円)ですが、10/19まで無料グッウインクラッキー
あぁー、いい香り照れ
 
秋バラ、キレ~~~イ赤薔薇
開花が遅れているということであまり期待していませんでしたが、春に来たときと変わらず、あまりの美しさに写真撮りまくりカメラ
たくさんになってしまったので、次のブログでパー
 
最後に朗報?です音符
どうやらケンティー(セクゾ中島健人くん)もこちらで映画の撮影をしたそうですびっくり←Mぁちゃん、そうらしいよルンルン
詳細はわかりませんが、たくさん撮影に使われているということでした流れ星
 
確かにこの宮殿上差し、撮影に最適だろうなカチンコ←キンプリ王子様たちにピッタリまじかるクラウン