もうすぐ9月だというのに、車の冷房が全く効かないくらいあぢぃぃぃぃ~チーンアセアセ 
早く涼しくならないかなぁもやもや
 

紫耀くんを応援するようになり、自然とジャニーズの他のグループにも目が行くようになりましたキラキラ
Sexy Zone、24時間テレビお疲れ様でした~ルンルン
今まで知らなかったのですが、Sexy Zoneの松島くん、静岡県出身富士山  射手座いて座  A型上三角←シピと同じ~びっくり
それだけで親近感湧いちゃいました爆  笑(笑)
 
先週、松島くんが「秘密のケンミンSHOW」で紹介した『ウス茶糖』お茶ご存知ですか?
松島くん出身の静岡県中部のほうではお馴染みのようですが、同じ県内の伊豆ではあまり飲まず、「ぐり茶」のほうが有名かな!?
 
『ウス茶糖』は、数種類の抹茶にグラニュー糖と隠し味にシナモンを使用した、ちょっと甘いお茶ですお茶
冷たいお水でサッと溶かして飲むのが一般的ですが、冷たい牛乳で溶かすと抹茶オーレが手軽にでき、濃く溶かした『ウス茶糖』をかき氷のシロップにもできるそうで、この猛暑にはサイコーでしょうねパフェ
焼酎で割っても美味しそうですよねお酒
娘と留学先へのお土産を買いに行ったら、その『ウス茶糖』を発見ポーン
(画像はお借りしました)
しかも海外で喜ばれるキティちゃん(サンリオが喜ばれるそうです)のパッケージふんわりリボン
これはお土産に買うしかないっしょグッウインク
 


笑顔が素敵な松島くん爆笑
こちらは松島くんが24時間テレビのチャリTシャツ(裏)に描いた絵カラーパレット
今年のチャリTシャツは初の『』色(←紫の字に異常に反応しますラブ〉があり、表のプリントもかわいかったですねふんわり風船ハート

みやぞんのトライアスロンランニング
一言も愚痴も言わず、弱音も吐かず、あの距離を達成するって、本当にスゴいことグー
感動をありがとうございましたハート

今夏、ラスト花火大会花火
まだまだ暑いですが、もうすぐ夏が終わりますねひまわり