紫耀くん、ついにさんまさんと共演~爆笑ワーイ

9月4日(火)放送予定

踊る!さんま御殿!!2時間SP

「この秋アツい有名人SP」

 

以前、さんま御殿で『キンプリの平野や!俺、声似てるからいける!ってみんなに言われる。俺に声が似てるらしいねん』と言って、さんまさん、紫耀くんのマネしたんですよね!!


『花のち晴れ』晴の名台詞 
「お前はそれでいいのかよ!」を二人で披露しちゃうのかな!?

でもこのシーン、久々に観たら胸がキュンキュン切なくなりましたえーん


 

トークも絶対おもしろいですよね~笑い泣き

紫耀くんの天然っぷりをさんまさんがおもしろくいじってくれそうゲラゲラ

めっちゃ楽しみ~!!!!!!

 


明日からは名古屋公演音符

今日からプレ販も始まり、行かれる方は楽しみですねルンルン

台風の進路が気になりますが、キンプリ&ティアラパワーできっと大丈夫ピンクハート

気をつけて、いってらっしゃーーーいパーウインク