いつもならお財布の中のレシートはすぐに捨てるのに…。

なかなか捨てられない King & Princeまじかるクラウン の First Concert と SWEET GARDEN グッズを購入したレシートクローバー
こんな自分が初めてで、こんな自分にビックリびっくり(笑)

でも最近、少しずつグッズや雑誌も増えてきたので、ちょっと整理しなくては!!
レシートは画像加工で保存カメラ

ここまでたくさんのグッズを購入したのも人生初で、どういうふうに保管したらいいのか考え中もやもや
PC机に引き出しがあり、そこに入れていたけど、いろいろ増えてきて入らなくなってきたアセアセ

皆さんはどうしていますか?
King and Prince (ジャニーズ)専用収納BOXとか??
雑誌によっては、ファイリングとか!?

これからまだまだ増えそうだし、できればキレイに保管しておきたいなっニコニコキラキラ




もう投票しましたか?

      A まじかるクラウン Misbehave
      B まじかるクラウン 秋空
      C まじかるクラウン Glass Flower

秋に似合う紅葉しっとりした曲がいいなぁグリーンハートと思い、BかCで悩んでいましたうーん
日によって、Aがいいかな!?と思う日もあったり。。。
60秒の試聴だと短くて、迷っちゃいますねアセアセ

『やっぱりこれっパーウインク』と思った曲に投票しましたルンルン

キンプリちゃんたちはどれが好きなのかな?

デビューシングルが大ヒットして注目されたから、2nd シングルはちょっとプレッシャーがあったりするのかな??
どの曲も素敵だけど、1曲目とバランスがとれ、メンバーみんなが納得できる曲がカップリング曲になってくれたらうれしいなおねがい音譜

でも本音は。。。
どの曲も捨てがたいから、アルバムなりで、いずれは全部入れてほしい!←欲張りかしら?汗


地元のちいさな花火大会花火
急に涼しくなり、夏の終わりを感じますねやしの木