お盆休み中、こちらは観光地のため、海水浴や花火でとても賑わっていますが、私はお仕事アセアセ
皆さんはお盆休みですか?それともお仕事!?
いずれにしても主婦は忙しいですよねガーン
毎日、お疲れ様です星

忙しいときこそ紫耀くん補給して、パワーアップ上矢印アップ上矢印上矢印ラブラブラブ


私、この紫耀くん、好きなんですキラキラ
元気いっぱいの笑顔、キュートな笑顔も好きですが、このしっとりアンニュイ紫耀くんに惹かれます宝石白
モノクロ写真もいいねトランプクローバー


秋っぽいカラーの衣装もよく似合っていて、大人(BBA(笑))ティアラ好みかな~キラキラ

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ日も短くなり、こう雰囲気が似合う季節がだんだん近づいてきますねピンク薔薇

皆さんはどんな紫耀くんが好きですか??
私はこの写真・雑誌が好きだよ~パーウインクというものがあれば、教えてくださるとうれしいですカエル


横浜公演終了後、キンプリちゃんたちは少しでも休めたのかな!?

明日から、大阪のプレ販も始まり、大阪公演もスタートするので、参戦される方は楽しみですね音符
暑い日が続きますので、気をつけて行ってきてくださいね~バイバイ