横浜アリーナへ、初のグッズ参戦グーウインク
仕事が終わって、ダッシュで支度し、新幹線で新横浜ヘGO新幹線DASH!

横浜アリーナ前
コンサート初日    8月10日(金)
コンサート開始時刻    17時30分

6人での記念すべき瞬間
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

『First Concert が大成功で終わりますようにお願い


さぁ、初のグッズ参戦キョロキョロドキドキ
コンサート最中であったからか、並ぶことなくグッズ購入できました音符

(ここからはグッズの画像あり)





大人ティアラ好みのパンフレットの表紙赤薔薇
ちょっと角度を変えると、King & Prince の部分が七色に輝きます虹


ショッピングバッグもキラキラキラキラで、こちらも角度によっては七色に虹
でも、このキラキラを下げて地元まで帰る勇気がない40オーバーは、これをエコバッグに入れちゃいましたアセアセ


やっぱりこのうちわ、やばーーーいラブラブラブ
紫耀くんの顔、カッコよすぎるぅ~ラブラブ
毎日枕元において寝ようかなラブラブラブ(笑)


ティアラ型のブレスレットダイヤモンド
大好きなお友達からいただいた、クラウン型のキャンドルホルダーと共にまじかるクラウン


ティアラさんたちがうれしいキラキラグッズやレベルの高いビジュのグッズに、初参戦のシピは大興奮左矢印ひとりで(笑)

いつになっても♪
幾つになっても♪

まだまだ応援し始めて間もないですが、King & Princeのおかげで、今まで感じたことのない感情が湧いたり、知らない世界を知れたり、一緒に共感し合えるたくさんのお友達もできました照れ
愛・感謝


今日、雨上がりに見つけた蓮の花カメラ