話題のコロナ…

体調不良や熱がある方は無理せずキャンセルして頂いて構いません。

もちろんキャンセル料も頂きません。

マスクも着用しウイルス予防もして頂けると助かります。マスクがない方はネックウォーマーなどで対処して下さい。

朝の受付の際も手の消毒も支度しておきましたのでご使用下さい。

これから船の方も毎日手すり、ブリッジ客室などのイスなどを消毒致します。

少しでもお客さんに安心、安全、感染予防になればと思います。

移動などの際もブリッジ、客室の中は不安だと思いますので、一応消毒なしておきますが、外にいて頂けると皆さんもまだ不安が減るかと思います。申し訳ありませんが、出来る限りはブリッジ、客室には入らないようお願いします。それが対策になると思いますのでご協力の程よろしくお願いします。

外にいると雨の日、シブキがかかる日は濡れてしまいますのでカッパは必ず支度して頂きたいと思います。

お客さん同士の距離を取るために、満船の定員を減らさせて頂くことも考えておりますのでよろしくお願いします。

皆さんコロナの影響で色々あると思いますが、みんなで力を合わせて対策し乗り越えましょう。



揃えられる物は支度しておきます。


次亜塩素酸水
船の手すりやイスなども帰港してから出来る限り致します。


船に置いて置きますのでご自由にお使いください。



それと、お客さんからいつまで営業しますか?などのお問い合わせをよく頂くのですが、とりあえず自粛要請が出るまでは営業をして行きます。
よろしくお願いします。