CDのストック。 | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

こんばんは。


先日、姉から海外旅行のお土産ってことで、

白いお花のピアスをもらいました。

自分では絶対買わないような、女の子らしいかわいい感じのやつ。


なんかね、毎日付けています。

そんなこともあります。。。



さて、久しぶりに、、



皆さん、すっかり忘れられているかもしれないけど、、、

CDのストック。


最近、お店で流しているCDを気に入って買ってくださる方が続いたので、

今こんなのあります◎



photo:01


PEAKING LIGHTS


photo:02


LIECHTENSTEIN


photo:03


FUCK BUTTONS


photo:04


ABE VIGODA


photo:05


black tambourine


photo:06


high places


photo:07


LIGHTNING BOLT


photo:08


kyte


photo:09


GALAXIE 500


LPやカセットテープなんかも少しあります。

(最近は増えてません。。。)


・・・・完全に、うちの小島さんの気分で入荷します。

どうぞよろしく。