色んな壺模様編3。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は晴れています。ここのところ朝晩が冷え込むようになりましたね。そのせいか何なのか肩凝りがひどいです。

昨日は他大に寄ってから研究室に行きました。10月はやることてんこ盛り月間で、昨日も早速バタバタ。

今日も主人と一緒にゴルフに行きたいところをぐっとこらえて自宅で作業をします。

さて、早速モモンガの話題へ。

今日も壺の中からお伝えします。

夜フレッシュファミリー4匹が壺に集結していました。カレラしか見えていませんが、わりとちゃんと収納されているようです。
{5F632EA0-4CC1-472A-A0C7-E54D7A5EB2B7}


と、険しい表情に。みんなの尻尾がメデューサのよう。
{B6CF1584-4F2E-42A9-82F8-A4FBC0FEAD65}


しばらくすると、

ちょこがこちらをじ〜っと見ていました。顔立ちがだいぶ大人っぽくなりました。まりん似です。
{0153813A-5CBC-4DDF-9F72-81561A47B2F6}


そしてまた少ししてから覗くと、

のんた、外に出る途中で力尽きたのでしょうか。。
{E938684C-A145-45B8-9ED0-0BEE3D1D77AE}


そして今朝。

のんたがまたバンザイしていました。まさか夜中この体勢でいたわけではないだろうけど。
{7F46F6A4-516D-42DD-AE4C-AE56FA5D3E66}


意外とバンザイスタイル好きな子いる気がしますが、みなさんのお家の子たちはいかがでしょうか?

というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!