日常編(16/01/21)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は気持ちの良い青空が広がっています。冷え込みも昨日よりはマイルドです。睡眠時間がレム睡眠とちょっとで迎えただるい朝でも、日光を浴びれば!

今日は午前中、仕事の方の研究発表会なので、バタバタしていまして、今他大に向かう電車の中です。

昨日は大学の授業の最終プレゼンでした。博士課程で初単位です。なんだか懐かしい感じ。

夜帰宅してから今日の発表に向けたプレゼン資料作成をし、そのおかげでモモンガたちにはかなりたっぷりリビングで遊んでいただけました。が、あいにく私が戯れている時間がなく、写真は少なめです。あしからずご了承ください。

ももちゃんが起きる前、風雅がソロ活動をしていました。だんだんactiveになってきました!
{8B31BE4C-D221-47C9-8A7B-79EA575DF221:01}

みんな起きてきたのでリビングへ。が、写真を撮る隙もなく散り散りに。

というわけで、赤ちゃんたち!

まずは風雅。
{880FF57E-25C4-416F-9CFE-0A7302EF9ED6:01}


ぐいぐい登ってくるのですが、
{0FF046E3-4D01-486C-A1F9-425C763C6591:01}


脇で止まってまったり。ももちゃんそっくり!!
{74F83C58-8CDC-4E4B-BECE-FD05B9A71B57:01}


右脇に風雅をくっつけつつ、お次はまっきぃ。
{7EF7406B-E87B-4D13-8C78-5073CD109529:01}

相変わらず、全く落ち着きがありません!

あれ?幽体離脱?
{7C258FCE-4C04-426D-BF13-4EF5445F3641:01}


スタンドか。
{1F5FAF7C-530C-4FC5-818C-D107DF6E0BD4:01}


白い人、新しいスタンドを身につけたようです。

ピントが合ってたら可愛かったかもしれない一枚。
{D07D0750-E781-4F24-A0EA-25EFA5F10D0C:01}


赤ちゃんたちには早々に寝床にお戻りいただきました。私の余裕のなさが出ています。

寝床にも同行。
{FC3734B9-3334-4580-9FCA-2EBA333964D7:01}


昨日もロトはちょこちょこ赤ちゃんのいる寝床に潜っていました。ありがたや。

そして多分5時間くらい経過して、大人たちもお戻りいただきました。

男衆の一枚。
{1D3AC766-0709-4C0A-B7ED-5D6857B20B08:01}


というわけで、慌ただしく今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!