美しき親子兄弟愛編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は気持ちのよいお天気です!今日のリビングは30度超えそう。。

やっと年明け第1週が終わりましたね!慣らし運転お疲れさまでした!私はまだ慣れません!

昨日は家にひたすら引きこもって作業をしていました。宅急便を出しに行く以外の外出はなく。やっぱり歩かないと脚がむくんで全身が重くなりますね。って、私だけ?今日も作業日ですが、お散歩がてら少し離れたカフェにでも行ってみようかと思います。と書いて、今日は週末だということに気づきました。。休日は我が家の周辺はとても混むので、よりヒッキーが加速。。ジムにでも行こうかな。

というわけで、昨日の日中も特に面白い話題はないので、skipしてモモンガ時間へ。

うっかりdaytimeスイマーにやられた関係で作業は後ろ倒しとなり、モモンガが出せ出せモードになる時間まで続きました。ので、御一行様はリビングで遊んでいただいて、私は作業。丑三つ時まで3時間以上遊んでいただいたので、モモンガたちにはよかったかな?

まずは出せ出せモード前の腹ごしらえ。ももちゃんがぐうたら主婦のよう。
{890A86C8-0C08-4BE2-932E-E0FDBA3FC4C7:01}


各自自由なスタイルでのご飯です。
{F6F59DD2-66F4-4944-BD9C-7D0088BD7AF8:01}


その後3匹はリビングに飛び出し、私は赤ちゃんたちの様子伺い。

まっきぃ、おはよ~!
{A85DF396-1CB0-44F4-9547-452F5C36AAD2:01}


まっきぃ、両目が開きました!うっすい顔立ち!

なんだって~?
{31587C42-49F2-4617-B057-478256CA9F8C:01}

ピンボケで恐縮ですが、ロト似は間違いないですね。

風雅はまだ左目が開きません。随分のんびりな左目だね。
{28421A1F-F297-494D-9EB9-61D317AEF5CB:01}


体はどんどんしっかりしてきています。
{17B070DB-4717-4C8B-8C0A-D7AC1067708B:01}


赤ちゃんたちをくっつけて観察していると、白い人現る!
{9B759943-0684-4240-9FDC-F622267FF306:01}


ちゃんとそれぞれをケア。パパらしいじゃないか!
{E86DAD7D-F336-4B3E-AB64-7BFFE66ADE41:01}


風雅は相変わらずの困り顔。動きもおっとりです。
{8AB3AA40-A114-4AD3-AD41-0C6849FBD096:01}


一方のまっきぃはとってもactive!おてんばお嬢さんになりそうな予感!
{A0DD7C32-209E-43C4-AD61-C221C30A31F5:01}


ももちゃんも現る!
{9FA1E374-40C3-4B10-84D0-F35206BADD74:01}


するとみんなわらわらと集まり、赤ちゃんたちの様子伺い。
{97AA2E5D-536B-4385-A2E1-AE7456D112FB:01}


左下はタンタンです。
{F81B5EAB-F4DB-44F0-B659-072E3BE033DC:01}


次いでももちゃん再び。
{23690332-6720-4BD6-A56D-75ADE2B2A8EB:01}


ロトもトレース!
{13374D8F-9C6C-4B0A-927C-29527A2CC364:01}


3匹+2匹は結構な重量感です。スウェットパンツがずるりしないように、ちゃんと紐を締めないと!

タンタン再び!つい最近までタンタンもこんな感じだったのに、えらい!!!
{A2A402CE-AC80-489F-B72C-1D8B9E28BD0F:01}


と思ったら、まっきぃにウンチョス落としてった!
{93F83A6F-AA33-4469-95B2-9065AAB4976A:01}


その後も赤ちゃんたちは私の脚を頑張って登っていましたが、タイマーが切れたようで、同じ体勢でおやすみ。
{5304A226-5888-4DBE-BD52-BAB8B7298B2C:01}


タンタンのツンツン。
{8B7E8173-425B-4D4A-85EA-F0EEC0273BB7:01}


寝ちゃった~。
{B4824103-B02D-4FC2-BE4F-39512936281E:01}


赤ちゃんたちには寝床にお戻りいただきました。

ところでまっきぃなのですが、なんだか妙に脚が長い!?次世代型かな?
{CFE9147E-9630-4F1D-B45E-A5172175652B:01}


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!