加藤レディースクリニックの不妊治療記録と

日常のことをマイペースに綴っています


リアルタイムよりも遅れて書いています



コアラ



メール2022/1/7()


14時半頃、KLCから

PGT-A結果メールが届きましたビックリマーク


①2021121日採卵の凍結胚盤胞2個分

②2021年11月28日採卵の凍結胚盤胞2個分


合計4個のPGT-A結果が

判明しました!!



①は、昨年1月に採卵した

既存の凍結胚盤胞に対して

生検PGT-Aを行って再凍結を希望する旨、

PGT-A専用メールに連絡していたものです。



結果判明までの日数は、

①の生検希望連絡した日➡︎2021/11/26

①と②生検日➡︎2021/12/5

①と②結果判明日➡︎2022/1/7


なので、生検からだと約1ヶ月

前回より早く判明したかも?!あんぐり



ちなみに、過去いままでの

PGT-A結果が判明するまでの日数は

採卵日9/25➡︎11/9判明

採卵日10/31➡︎12/21判明

と、少し時間がかかっていた印象です。




そして本題の生検PGT-Aの結果は、





KLCでは7回目(採卵通算10回目)

PGT-A採卵5回目

うち2回は胚盤胞にならず

3度目の生検でやっと!!!

初めてのA判定を頂きました泣き笑い



今回、

A判定(適)1

B判定(準適)1

C判定(不適)2個

でした!!



そうすると2021年の採卵6回の内訳は、

採れた卵の数 13

受精できた卵の数 11

胚盤胞になった数 7

PGT-A生検提出数 6

(A判定1個、B判定1個、C判定4個)



2021年7月からPGT-Aに参加してから

正常胚が見つかるまで

7ヶ月かかりました。

40歳前後だとこんなもんですかねあせる



余裕があったら、かかった費用についても

そのうちまとめてみたいと思います。






さっそく夫と名前をつけました。

エーちゃん

ビーちゃん

発音はもちろん矢沢●吉風

(漂う昭和感)





結果メールとは別に

もう1つメールが届きました。





この日に10/31採卵分のC判定の

結果詳細も併せて説明するとのこと。


どうやらPGT-A担当者がいるのは

平日の午前中だけみたいです。


結構急でしたがあせる

仕事を調整して行ってきました。




通院の様子は

また次に書きたいと思います看板持ち




UMAくん




採卵周期や移植周期に入る前は

デリケートゾーンのお手入れをしますビックリマーク

生え放題のハミ毛やパンツ茂みを狩る爆笑


ちょっと面倒ではあるけれど

整えたあとはスッキリ気持ちいいですキラキラ


先生や看護師さんに対する

エチケットマナーラブラブ(夫には?)



何よりまもなくシジュウを迎えるし

ついつい放置しがちな、、、

見えないところの身だしなみにも

気を遣える大人女子でありたいな飛び出すハート



頭でいろいろ考えることも大事だけど

何事も気づいた時が大事かなと思います‼︎



昨年からの自分の目標飛び出すハート

気づいた時にすぐ行動してみる

勇気出して実行してみる

気になってることを後回しにしない(←私の永遠の課題)


3日坊主になっても

たったの10秒でも

何度でも繰り返せばいいよね‼︎

肩の力を抜いて気楽にいこう口笛








イベントバナー

 



イベントバナー