2022年に入ってから

もうすでに1月の半分過ぎてるしあんぐり



時間が経つのが早すぎて。。。不安



コアラ




いつも「ポジティブ」でいたいけど

そんなに思うようにはいかなくて

悩んだり、泣いたり、喜んだり!

ちょっぴり欠けてるとこがある私。



そんな理由でつけたブログネーム

「ポジティ」




昨年の1月16日にブログを始めてから

今日でちょうど1年が経ちましたビックリマーク



この時は写真の入れ方も分からなかったなぁ、、

懐かしいわぁ




リアルタイムブログではなく

マイペースにゆっくり更新しているので

この1年間で61回

1ヶ月に約5回ペース



今年はもう少し頻度を上げたいなぁ口笛



でも文章書くの得意じゃないから

書いては消し、を繰り返しても

たいした内容にならない〜(笑)

語彙力なさすぎだし指差し



まぁ〜ゆうても

治療の記録が一番の目的だから

自分で分かればいいんだけどネチュー





更新頻度を上げるためには

もうちょいやり方を変えてみようかな知らんぷり



短めのをちょこちょこ更新するとか?



携帯に文字入力するのが面倒だから←え

音声入力を試してみるとか?

(自宅で夫不在の時に限定されるわぁ)



できそうなことから

やってみようかな〜




パンダ




40年近く生きてても

まだまだ分からないことだらけだし

しかもすぐに忘れちゃうしー💦



ブログに同じことを何度も書いたり

同じことを繰り返してしまうかもですが



ありのままの

自分のポテンシャルを受け入れながら



頑張れる時はなるべく動きたいビックリマーク

頑張れない時の方が多いけどネー



小さな1歩でも

諦めずに進めていきたいですラブラブ





昨年の私の目標でもあった
「気づいた時にすぐ行動してみる」

これは引き続き今年も
実践していけたらと思いマス!



UMAくん



お読みくださる方{emoji:飛び出すハート}

いいねをくださる方飛び出すハート

優しいコメントやメッセージを

送ってくださる方飛び出すハート

詳しくいろいろと教えてくださる方飛び出すハート



皆さん優しくて、愛溢れる方々が

たくさんいらっしゃってラブラブ



いつもありがとうございますびっくりマーク

これからも皆さまのブログに

お世話になります!!


ここのジャンルは今年卒業したいです〜チュー



拙いブログですが

よろしければまたお寄りくださいウインク




自分を含め、妊活している皆さんの

願いが1日も早く叶いますように{emoji:スター}