久々のブログ更新ですチュー


次のKLC通院が始まるまでの間に
あちこち検診に行ってきましたビックリマーク


コアラ


①乳がん(エコー)

&

子宮頚がん検診



不妊治療してると、

子宮周辺は気になって

ちょいちょい検査はやってますが

会社で無料だったので

遠慮なく受けてきました〜口笛



数年前から私は右の乳房に

嚢胞があるのですが

女医の先生から初めて

「これだよ〜」

とエコー写真を見せてくださいましたビックリマーク



黒くて小さな丸い穴みたい

(卵胞っぽい、、笑)



大きさは2ミリほど

お水が溜まっているらしく

様子見で大丈夫とのこと



とりあえず一安心ウインク



上半身に嚢胞がある人は

お腹周りにも

嚢胞がある人が多い

ということも教えてくださいました。

そういう体質、なんだそうです。



そうか、だから私、

初期のチョコレート嚢胞あったのか!?

(昨年の腹腔鏡手術で切除済み)


お腹周りにも嚢胞あるのかなはてなマーク


ちょっぴり気になりました。



子宮頚がんとエコーの

正式な検査結果は

約1ヶ月後に判明しますビックリマーク



何事もなく無事でありますように!!!




②1年以上ぶりの歯医者


去年から行けてなかった歯医者歯



ワクチンも2回打ってから1ヶ月経ったし

そろそろ行ってもいいかな〜と



歯石を取ってもらうのがメインで

虫歯があるかも診てもらう!



30分かけて歯石取りしてもらったら

ホワイトニングしてないのに

歯が白くなった気がする歯キラキラ



でも左上の歯と歯の間が不穏。。



虫歯なのか

昔の詰め物が取れてしまったのか



今すぐ削るレベルではないそうなので

半年後にまた歯石とりしてもらうまで

様子見かなー



いやーでも

虫歯だったら嫌だなーあせる



妊婦になったら歯医者行けないし!?

(そうなりたいわぁ、、、)



早めに虫歯かどうか調べて

もし虫歯だったらすぐ治療しようかな



削るの怖くて大っ嫌いだけど〜チュー

歯が痛くなる方が怖いし!

お婆ちゃんになっても

自分の歯で噛みたい!!(願望)




③肝炎ウイルス検診


まもなく40歳になるからか

自治体から封書が届きましたメール

地元の検診で無料で受けれました口笛



血液採取して

1週間後に結果判明



KLCで採血は慣れてるから

針を刺すところもガン見目



今日、結果を聞きに行ったら

B型もC型も共に

問題なく無事でした〜ウインク



パンダ



先日、リセットがきたので

またKLCでのPGT-A採卵周期記録を

綴っていきます鉛筆


ヒヨコ


さいごに

どこかのお店で見かけた

お水に浮かべられたお花の写真を。


カラフルで涼しくてステキでしたラブラブ


台風に気をつけて、よい連休をグリーンハーツ