加藤レディースクリニックでの不妊治療記録と
日常のことをマイペースに綴っています鉛筆

コアラ

不妊治療や妊活している女性の皆様、



クリニックでの内診やらで



普段、先生の目の前で大事なお股を



おっぴろげ〜

な訳ですが、


皆様は


デリケートゾーンのお手入れ


ってどうしていますか!?


こんなこと聞くなんてタブーだったらすみません滝汗
皆さんお化粧するように、普段から
お手入れされてる方の方が多いですよね、きっと。。。


お恥ずかしながらわたくし、
1つ目の不妊専門クリニックで
初めての採卵の時によく分からず


カミソリで全剃りしました。
その後のチクチク。。。
最悪でしたガーン


そのチクチクが不快すぎて
カミソリは捨ててしまい
気づけばいつの間にか生やしっぱなし
無法地帯となりました


夫と付き合い出した頃は
気を遣ってた時もあったなぁ(遠い目)
ブライダルエステでVIOも脱毛したはずなのに
いつの間にか剛毛に戻ってしまった〜笑い泣き


いくらセッ○スレスとはいえ
誰にも見られないとは言っても(悲)


まもなく40にもなるのに
流石にまずいと


見えないところこそ大事なのかも!とも
(え、どうした急に?)


そもそも
施術してくださる
先生方や看護師さんに対する
エチケットマナーに欠けてたかもとアセアセ


不妊専門クリニック通い出してから早数年
やっと気付きました滝汗
(遅っっ!!!)


加藤クリニックの皆様をはじめたくさんの人様に
鬱蒼とした森をお見せし続けてしまい
多大なるご迷惑をお掛けいたしました🙇‍♀️


宇宙人くん


ということで
気づいたが吉日(?)


お盆休みにこちらをポチりました!!




同じ商品ですが
9/8時点ではAmazonの方が少し安かったです。




私はすぐに入手したかったので
Amazonプライムの方で購入しました!


翌日届いたら早速!!
夫のいない日中を狙って
新聞紙を広げてしゃがみ込み
鏡を見ながらせっせと刈りましたチュー
(もちろんすごい格好&絵面です 笑)



私が購入したお店のものは
親切に電池も入っていたので
その場ですぐに刈ることができました。


そして
森はみるみるうちに
草原のようになりました。


面倒くさがりで
数年間生やしっぱなしの状態でも
(不快に思われた方は申し訳ありません)

とっても簡単に整えることができましたキラキラ



買う前は
剃った後にチクチクしそう、、、
と疑っていたのですが、
口コミのとおり
本当にチクチクせず快適に過ごせました!!


ガード付きなので
際どいゾーンもギリギリのとこまで
剃れてスッキリ気持ち良かったですラブ


デリケートゾーンをケアすると
風通しよくなるからか?
とても気持ちいいし


何よりも内診や採卵の時に
ご迷惑をお掛けせずに
安心してお股をおっ広げられます(笑)




私の下半身の写真は控えますが
シェーバーと付属品の写真をご参考までに。


安心のパナソニック製ラブラブ

本体
ベッド2種類
ガード2種類
お掃除用ミニブラシ



説明書もわかりやすくて



水洗いできるのも衛生的!!
お風呂場でも使えて便利♨️



お手頃価格で手軽にお手入れできて
エチケットマナーも守れて
ここ1番買って良かったものです❣️
大満足ラブ


今年の私の目標でもある
「気づいた時にすぐ行動してみる」
が1つ叶いましたキラキラ


お恥ずかしながらあせる
ご参考までチュー


お手入れ方法こうしてるよ〜とか
もしあれば是非教えてくださいビックリマーク