加藤レディースクリニックでの不妊治療記録と
日常のことをマイペースに綴っています鉛筆


コアラ


採卵日の翌日、14時頃
採卵できた2つの卵ちゃんの
受精結果がメールが届きます手紙

 

 

 

卵ちゃんとジュニア

仲良くしてくれてるかなぁキョロキョロ



 コアラ

 


8月30日 14時ちょっと前に

携帯のメール着信音が鳴りましたスマホルンルン

  

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

KLCからメールが届きました!!

 

 

でも、夫が帰宅してから

夜に2人で見ると約束してたので

しばしガマンプンプン

 

 

ホントは今すぐ見たいけどねてへぺろ



パンダ

 

 

会社帰りにスーパーに寄ったら



「ひらまさ」

というお魚の切り身が安くなってて🐟



なぜか逃げ恥の平匡さんを思い出す〜



そういえば今年年初にテレビで見た

逃げ恥の新春スペシャルでは


結婚後みくりちゃんと平匡さんも

普通に子供に恵まれてたなー

子育て大変そうだったけど

羨ましいな、、、


とか


スーパーで急に

切なくなってしまいましたショボーン



テレビ番組の中の話なのにね、不思議



カエル



仕事のあと夕飯の支度を終えたら

私は先にお風呂に入って♨️

夫が帰宅したら夕食タイムが

最近のリズム



夕食で話題に出なかったし

夫は授精確認メール見る約束

忘れてそうだなぁ。。。

 

 

案の定、いつもどおり

お風呂に入ろうとする夫



やっぱり忘れてるよームキー



夫に不妊治療のことに

もう少し興味を持ってもらいたい

気にかけてもらいたいというのが本音



夫から「結果見てみよう」って言われるのを

期待してたけど

思うようにはいかないよねショボーン



男性なんてこんなもんなのかな〜

ほんと気楽でいいよね〜むかっ



自分が100%原因じゃないって思ってるのかな

とか考えすぎカナ!?



今日もブラックな部分が出ちゃいましたチュー



こんなこと兄妹にも親にも友達にも上司にも

誰にも言えないし

ブログで吐かせてくださーいてへぺろ



バイキンくん

 

 

豚「受精結果届いてるよビックリマーク



悔しいけど私から伝えると



お父さん「そうでした!!

そうでしたじゃねーよ!!




恐る恐るメールを開いて


 

 

サイトにアクセス

 

 

・・・



またダメだったらどーしようアセアセ

 


・・・


 

心臓バクバク・・・







2個とも正常受精してました!!

 

前回凍結ゼロに終わり

正直自信がなかったので

ホッとしましたおねがい

 


今回は卵ちゃんとジュニア

なんとか仲良くしてくれてヨカッタ。。

 

 

次は凍結確認のメールが

6日後(今週日曜日)に届きますビックリマーク



ひとつずつ山を越えないとです富士山

 

 

KLCの培養技術と

受精卵の生命力を信じて

待ちたいと思いますラブラブ

 

 

どうか胚盤胞に育ちますように!!