加藤レディースクリニックでの不妊治療記録を
リアルタイムより遡って書いています鉛筆



前ブログのつづきです。




馬 馬 馬



移植まで3時間もあったので
気休めにジンクスにでも乗っかっておこう音譜
ランチへ出かけましたランニング




1店舗目

KLCから歩いて15分程👣

新宿南口方面、高島屋とNEWoManの近く



オッティモ シーフード ガーデン



予約なしの飛び込みでしたが

おひとり様ランチで入店できましたラブ



11:30の開店と同時に

56組どんどん店内へ入っていたので

けっこう人気店なのかな!?


しかも店員が全員イケメンだった〜デレデレドキドキ




本日のスープとサラダを

両方食べたかったので

Aセットにスープ追加しましたラブラブ






ずわい蟹と渡り蟹のトマトクリームスパゲティラブラブ

蟹の甲羅は上に乗っかって無かったけど

とっても美味しかったなぁ酔っ払い



休日ランチメニュー

都内の割にはリーズナブルかもラブラブ




新宿で渡り蟹かに座のパスタをパスタ

気軽に食べれるお店って

ほかにもありそうだけど知らないなぁ〜



移植ジンクス云々抜きにして

とても美味しいから普通に食べたいし酔っ払い

どなたかお店情報をご存知でしたら

ぜひ教えてくださ〜い口笛






そして2店舗目。

ミスタードーナツ靖国通り店で

どなたかのブログで拝見して最近知った

ジンクス2つ目のホットミルクと🥛

まさかのハニーディップドーナツまでドーナツ

だってラス1だったんだもん!! ←え

(注)移植直前


おいしく胃におさめました。






宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





ひとり食い倒れツアーを終え

約束の時間13:30までにKLCへ戻る病院走る人




9階で培養士さんと話し

少し待機したら

7階ナースセンターへ移動




いよいよお迎えの時がキターヒヨコキラキラ





今回は8番ベッド🛏

私のラッキーナンバーだぁ口笛




「着替えたらすぐトイレ済ませてね」

と看護師さん。



ランチいっぱい食べちゃったからか⁇

まさかの移植直前に、もよおす。。。うんち

(汚い話でスミマセンあせる

通算移植10回目(KLCでは4回目)ともなると

移植直前なのに家みたいに過ごしてるぅ〜




トイレから戻ってお昼寝しようとしたら、



「ポジティさんですか?

オペ室の準備出来てますので行けますかはてなマーク




えええええ

もうですか!?早いっアセアセ




心の準備がぁっアセアセアセアセ

移植直前に呑気にトイレでイキんでたからな真顔




看護師さんがとても良い人で、

「大丈夫?行けそう〜?」と

気を遣って私のペースを伺ってくださり照れ



私「うわー緊張してきました〜!笑 

でも大丈夫です、行けますビックリマーク




ベッドに戻ることなく

トイレから直行でオペ室へ入りましたチュー






久々のオペ室。

室内は暗いけど

なんだか明るい雰囲気に感じましたビックリマーク



クスコもあまり痛く無かったし、

卵ちゃんが映ったモニターを

ずーっと目で追いながら目


子宮の奥の方に置いてくださるところまで

見届けることができました照れ



看護師さんが丁寧に

卵ちゃんの居場所を説明してくださるし

今回はほとんど痛みも感じなかった

卵ちゃんを子宮の一番良いところへ

かなり慎重に移植してくださってるのが

わかりました!!

特に今回の先生は過去イチ良かったかも〜



ホント、KLCの移植って終始感動しますおねがい




オペ室を出る時に

卵を戻した子宮の写真と受精卵の紙を

移植してくださった男性医師から受け取る。



その時にお名前を聞いたら「Sです」と。

とても丁寧な移植をしてくださり

ありがとうございました!!




ベッドで写真を眺めながら

何だかウルウルしちゃいましたぐすん

10ヶ月いろいろあったなぁ。。。。。



子宮の中が白く光って見えました。

卵ちゃん、寒いとこで長らくお待たせしたね、

お帰りなさいヒヨコラブラブ




ちょうど15時頃だったので

ルティナス膣錠を挿れ

ジュリナとデュファストンも飲みました薬



少し横になり

看護師さんから声がかかったら

トイレで出血がないか確認トイレ



出血も痛みも問題なしビックリマーク



ナースセンターで一週間分の

ホルモン薬を受け取り退室薬

さいごまで笑顔で神対応の看護師Nさんラブラブ




4階でお会計

約14万円札束あせる高いー




ゆっくりゆっくり歩きながら帰宅しました🚃




家に着いたらシャワーを浴びて

安静にしてました三日月



夕食は夫にお願いして

マックのポテトとナゲットを

買ってきてもらいました🍟真顔


いや、明らかに食べすぎだろー

このブログ、

不妊治療の記録なんだか

食べ歩きの記録なんだか





渡り蟹のパスタパスタ

ミスドのホットミルク🥛

マックのポテト🍟



そんな移植ジンクス祭りの一日

でした〜🍝🥛🍟

感動の移植日じゃ、、、、






一週間後の土曜日が

ドキドキの妊娠判定日ですチュー



10回目の移植結果はどうなるか!?



(リアルタイムでは既に判明しています)



コアラコアラコアラ



お読みくださりありがとうございますラブラブ

いいねやコメントも嬉しいですビックリマーク