KLCのすぐ近くにある
お寺?神社?の紫陽花💠
道端にあまり見かけない
白色の紫陽花が咲いていましたラブラブ


青や紫も綺麗だけど、
オフホワイトは素朴でシンプルな感じで
こちらもステキだなぁラブラブ




はぁ〜ウットリラブ
お花大好きラブラブ




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



加藤レディースクリニックの通院記録を。
リアルタイムより遡って書いています鉛筆



病院6/3()D12 ホルモン値、内膜チェック



この日もテレワークを早めに終え

新宿へ移動🚃

平日の夕方も人でいっぱいですねあせる

行き帰りとも、換気してるとはいえ、

電車の中が密でドキドキしました👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦




〈この日の流れ〉

17:00過ぎ 

KLC受付後、すぐ10階で採血💉



17:20 

運動がてら

10階から5階まで階段で降りて

給水機のお水を飲んで一息ついてたら

私の番号が掲示されたポーン早っっ!!!



内診室入室

内診室入るなり、看護師さんと医師に

子宮頚がんの検査結果の

期限が切れていると言われた。


移植までに結果出るからとのことで、

急遽、内膜組織の採取をすることに。

同時に経膣エコー内診も。


子宮内膜組織を取られるのは

TRIO検査とEMMA検査で痛い思いを

2回してるので、へっちゃらでしたチュー




内診室を出たら

診察室前の椅子でしばらく待ち。




17:50  診察室入室

この日は男性のS先生👨‍⚕️

次回の通院について相談。


本来のスケジュール

→D166/7()午前中通院、

D20の6/11に移植だったが、

極力仕事を休みたくないと伝えたら、

ホルモン薬の調整で、1日後ろ倒しできる

とのことだったので、

そのスケジュールに変更頂くことにした。


変更後スケジュール

→D17の6/8()午前中通院、

D17は「その他」で予約する。

D21の6/12土曜に移植日決定ビックリマーク




ホルモン値問題なし口笛

E2→235

P4→0.1




18:05  4階受付横に処方箋提出




18:15  お薬受取り薬

スケジュール1日後倒しの為、

1日分ジュリナ延長

3✖️3✖️1日分=9錠)

デュファストン

2✖️3✖️3日分=18錠)




18:30 窓口でお会計💰

この日は子宮頚がん検査代のみ

保険診療で1,400ビックリマーク安い〜!!

移植周期の費用は後日まとめてお支払札束






〈質問したこと〉

①子宮頚がんの結果はいつわかるか?

結果をオンライン診療で聞けるか?

回答➡︎1週間ほどで判明予定。

移植日までには判明しているはず。

結果によっては移植中止になることも。

治療が必要となる場合は紹介状を出すため、

どのみち来院が必要なので、

今回はオンライン診療できない。



②子宮頚がんの結果が陽性だった場合、

治療(手術?)が必要になるのか?

回答➡︎結果の内容にもよる。

人により様々な結果があり、

経過観察の人もいる。



③子宮頚がんの治療はKLCでやるのか?

回答➡︎KLCは不妊治療のみなので、

紹介状を発行するので、

他院で治療してもらう。



④次回生理16日目の通院は

6/7()の夕方でも大丈夫か?

回答➡︎夕方の通院はNG

午前中の来院でないと

正しいホルモン値を測定できないので

移植はできない。

通院日を1日後ろ倒して

全体的なスケジュール自体を

1日ずらすことは可能。

ただしずらしたとしても、

午前中の来院は必要。




本来ならば6/11金曜日が移植日でしたが、

極力仕事を休みたくなかったので、

翌日の土曜に変更してもらいましたウインクラブラブ


ホルモン補充移植だから

多少は融通が効くのかな。


休日に落ち着いた状態で

卵ちゃんをお迎えできそうでよかったヒヨコ




あとは子宮頚がん検査の結果が

陰性であって欲しい!!

もうここまできたのに、

移植中止なんて嫌だぁあせる



神さま〜仏さま〜

どうかいい結果でありますようにっお願い



次はD17に通院ですウインク

お読みくださりありがとうございますラブラブ

いいねやコメントもとても嬉しいですビックリマーク