リアルタイムより少し遡って書いています鉛筆



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



長かったリセット待ち。

やっとのことで生理がきました!!




ここまでも、本当に長かったえーん

昨年8月にKLCで3回目(通算9回目)の移植をして、残念な結果で終わり、早10ヶ月あせるあせる




その間にやってきたこと。

MRI検査、子宮鏡検査、腹腔鏡手術

子宮体癌・頸がん検査

慢性子宮内膜炎検査

夫婦染色体検査

TRIO検査(ERA/EMMA/ALICE)

EMMA/ALICE再検査

人工授精、シリンジ法

KLCでの採卵2回目




やっと

やっと

また移植に戻って来れたえーんえーんえーん




よかったよ。。。

うまくいくといいな。。。




UMAくんUMAくんUMAくん



病院5/24()D2 伊藤病院&KLCホルモン値確認


私は何もしないと、生理周期が23〜25日と

短めなのですが、今回は34日ぶり。



久々のリセット2日目。

やはり出血多めで布団シーツ汚す。。🩸

朝からバタバタと洗濯あせる



この日は生理休暇をもらい、

仕事はお休みしました。



甲状腺のお薬、チラーヂンも無くなるタイミングだったので、午前中に原宿の伊藤病院に行ってから、新宿へ移動してKLCへ行きました🚃





病院原宿 伊藤病院(半年ぶりの通院)


受付機にカード通して、保険証提示してから1階の採血室へ💉

平日に初めて来た?けど、

土曜日より混んでるかもあせる意外だわー



採血担当者から1時間以上待つと聞いてたので、病院近くのカフェでモーニングして過ごしましたコーヒー




伊藤病院から徒歩10分程スニーカー

新宿にもあるピアーズカフェの南青山店ラブラブ

モーニングブレッドセット450円ラブラブ

シナモンロール、サラダ、野菜ジュース



静かにお仕事してる人がちらほら。

大人に空間で、とてもゆっくりできました。

充電できる席も多数あり、

wifiもあり助かります。



いまお店のHPみたら、キャンペーンやってました(気づかなかったぁあせる

豆乳への変化が無料っておトク〜ラブラブ

覚えてたら今度はソイラテにしよう音譜





ゆっくりくつろぎながら、

伊藤病院の待ち人数確認システム

「携帯確認くん」で調べたら。



「お待ち人数 5人」



えっあせるあせる

ヤバっ

すぐ戻らなくちゃー

あれ〜はてなマーク

1時間以上かかるって言ってたよね!?



思っていたより早めに進んでいたらしく

残ってたジュースを急いで飲み干し

足早に病院へ戻りました走る人あせる




2階 5番診察室

間に合ってよかったDASH!



すぐ診察室に呼ばれて、

調子はいかがですか?的な質問と、

妊娠して胎嚢見えたら来てくださいね、と。

(何度この言葉を聞いてきたことかえーん

ものの2分くらいで診察終了。早っあせる



血液検査の結果は

TSH 1.09

よしっビックリマーク順調ウインク



1階の自動精算機でお会計お札

3,620円 安っっ(←不妊治療してる人あるある⁇)



コロナでなるべく通院しなくて済むよう

お薬チラーヂンを半年分出してくれる。

(これを全部飲み切る前に来れたらいいな。。。)




すぐに新宿へ移動🚃





新宿に着いたら、雑誌で見て一目惚れした

スーツカンパニーのスカーフを買いに

店舗に寄りました。



爽やかなシースルーデザインラブラブ

シースルーの洋服は着る勇気無いけれど、

小物ならハードル下がって私でも大丈夫ビックリマーク



雑誌ではモデルさんが首に巻いてたけど、

私はシンプルなカバンに付けるのも大好きラブラブ



さらりとシンプルなTシャツとか

カットソーの首元にも合いそうラブラブ

オールブラックコーデのポイントとかラブラブ

髪に結んでも可愛いかも音譜



いろいろと妄想が止まらない〜ラブ



久々にテンションあがるお買い物ラブラブ

シンプルで大人可愛いラブラブ




色違いでピンクベージュもありましたラブラブ





ちょっぴり脱線しましたが

通院記録に戻ります鉛筆



病院新宿 加藤レディースクリニック

D2ホルモン値確認



〈この日の流れ〉

15:18受付 すぐに10階で採血💉

9階→5階へ移動

16:20診察室入室 

16:30 4階受付横のBOXに処方箋提出

16:45お薬ジュリナ90錠受取

この日はお会計なし

帰宅



5階診察室前で待てと言われましたが、

携帯の充電が無くなりそうだったので

9階の入口側にこっそり20分ほど滞在してから5階へ移動ぶー



この日も安定のベテラン男性Y先生👨‍⚕️

ホルモン値E2  31OK



〈質問したこと〉

①ダラシン飲んだのが1ヶ月前。

悪い菌がまた増えてきてしまったとしても

INVAG膣錠を入れれば良い菌が増えて

子宮内が良い状態になるのか❓

回答➡︎増えるかもだけど、そんなこと言ったらいつまで経っても移植できない。

菌を殺す抗生剤は不定期に飲まない方がいい。

長い期間空いちゃって不安なら

INVAGは希望すれば処方可能。



②生理が落ち着いたらINVAGを入れることになっているが、何日目からか❓

回答➡︎ 出血落ちついたら。5/30頃からかな。

ルティナス膣錠開始日の6/7の前夜までに7日分のINVAGを入れ終わっていればOK。



この日の23時からジュリナ3錠ずつ、

71523時ホルモン補充スタート薬



10ヶ月ぶり10回目の移植周期スタートです!!



コアラコアラコアラ


次はD12に通院です病院

お読みくださりありがとうございます照れ
いいねやコメントも嬉しいですビックリマーク
とても励みになりますラブラブ