リアルタイムより少しだけ過去にさかのぼって書いています。

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

1月28日(木)

 

1月22日の受精確認日から6日後、

凍結確認のメールが届く日です!!

 

 

 

 

この日も自宅でテレワークパソコン

 

 

 

 

やっぱり気になって

 

 

気になって

 

 

気になりすぎて

 

 

 

 

 

web会議中も心ここにあらずゲッソリ(←いいかげん集中しろ

 

 

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

14時より少し前、

携帯のメール着信音が鳴ったスマホルンルン

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!!!

 

 

 

 

 

KLCから受精確認のメールが届きましたスマホ

 

 

 

 

 

恐る恐るメールを開く。

 

 

 

 

image

 

 

 

すみません、ここに結果は書いてないです。

(心の準備としてワンクッション入れさせてもらいました真顔

 

 

 

 

 

サイトにアクセスする

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

心臓バクバク・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

!!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

3個とも!!

胚盤胞に育ってるーーー!!

 

 

 

前のメールにも書きましたが、

私は高FSH・低AMHの身体。

卵巣はどんどん弱っているし

前回採卵より8ヵ月経っています。

1つめの不妊専門クリニックでは採卵3回とも顕微授精。

受精卵すべて胚盤胞が1つも育たず、9個の受精卵すべて初期胚でした。

9個移植するも、うまくいきませんでした。

 

 

 

とても驚きましたお願い
 

 

 

前回のKLCでの採卵1回目も胚盤胞が3つ育ちましたヒヨコヒヨコヒヨコ

今回も3つとも胚盤胞に育ちました。

 

 

 

年齢を重ねているから、卵ちゃんは2年前より劣化しているはずなのに?

 

 

顕微授精よりも体外受精の方が胚盤胞に育ちやすいの?

 

 

もしかして夫のジュニアちゃんの状態が良くなってきてる?(今回運動率29%だけど・・・)

 

 

昨年10月に腹腔鏡手術をしたけれど、

卵ちゃんに良い影響があることを特別何かした訳ではないし・・・

(腹水の除去とかはよかったのかな??)

 

 

 

どうしてKLCだと2回の採卵とも胚盤胞に育ったのだろうか!?

 

 

 

 

そうするとやっぱり、

KLCの培養技術がすごい

ってことなのでしょうかお願い

 

 

 

もう不思議すぎて、

未知の領域すぎて、

考えてもよくわからないけどうずまき

 

 

 

ひとまず、また一歩、

前に進むことができました走る人

 

 

たくさんの人の支えがあったから今があることに感謝してラブラブ

 

 

できることはもう少しトライしていきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

次は移植ではなく、KLCでのTRIO検査周期に入ります病院

 

拙いブログをお読みくださりありがとうございます照れ

 

ポジティの妊活愛用品