先日ご主人様が我が家に来て

電気を取り付けてくれてから

 

電気は調子いいか?

 

と定期的に聞いてきてくれます。

 

 

 

もちろん快適だし、スイッチを押すときは

ご主人様を思い出すので

優しく押して大事に扱っていますチュー

そして昨日はなんと

 

違う箇所でDIYする所あったらまた言えよ。

コンクリート壁もできるグッド!

 

と言ってくれましたびっくり

 

 

 

そういえばずっと前に娘が、

自分の部屋の壁に

インテリアを取り付けたいけど

コンクリートだからできない、

と困っていたことを

ご主人様に相談したことがありました。

ご主人様はそれを覚えてくれていたのですおねがい

 

 

 

そこで娘に

 

壁にインテリア飾りたい時は言ってねウインク

 

と言ったら

 

うん。考えておくキョロキョロ

 

とのことでした。

 

 

 

またご主人様に来てもらう日が

くるのかなぁよだれ

 

 

 

なんせご主人様は自分でも

 

DIYご主人様だからな不満

 

と言っているくらいなんですニコニコ

 

 

 

 

RUBATO&Co.