口八丁手八丁じゃダメデショー! | 日本一ポジティブな不動産屋を目指す元芸人社長の○○な話

日本一ポジティブな不動産屋を目指す元芸人社長の○○な話

皆様と共にポジティブに歩んで行く為の不動産屋でございます。

最近、色んな方と話をする中で、

あの人、口が上手いから不動産したら成功しそうですね!」と言われたり・・・・

近藤さんは口が上手いから、不動産向いてますね!
等と、今迄何度も言われてきました

未だに、よくよく言われます

ってか全然言って頂いて結構ですし、
口が上手いだけではない、確固たる自信もあります


ただ僕の本音は・・・
そんなに甘い世界じゃないよ!!
という事です。


甘いソフトクリームを食らう私、10歳


それは僕の経験値から、身体で理解してます

確かに私は、人からの食いつきはいいです

[元お笑い芸人] これだけで人は興味を持って頂ける方もいます。

それに私自身、このブログの通り、[元お笑い芸人]を全面に出して、
世の気を引くようにもしています。

ただ不動産は、そんなに甘くないです

口が上手い人が成功するわけではない!
口八丁手八丁じゃダメでショー!

確かに私は、多少なりとも口達者なところもあるかもしれません。

ただ不動産は、その事が禍になる事や、不信感や警戒心をが生まれる事は多々あります。

私は不動産業を始めた当時は、『ツカミはOK!!』でした

不動産の電話営業から始めましたが、確かに『ツカミはOK!!』で
社員の中でもグンを抜いて、アポイントが取れました

ただ興味本位で私にお会いはして頂けましたが、
成約には結びつかない事が案件がたくさんあったのです

ツカミはOK!!』だけど、中身が伴わない、
ただノリだけの、チャラい営業マンだったのです

要は不動産を購入される方は真剣であるという事
妥協して不動産を購入される方なんて居ませんし、
妥協してまで大金は出せる訳がございません

だからこそ私は中身の濃い営業をしようと考えましたし、

特に不動産の知識面ではだれにも負けない努力をしました

事細かく説明をし、全て良い意味で全てをさらけ出して営業します。

もちろん宅建も取得する事はお客様へのマナーだと考えてます。

これから弊社も事業拡大に伴い、社員の強化もしていきます。

弊社も社是は 『 POSITIVE! 』です。

私達が仕事においてPOSITIVE!に取り組み、
御客様にPOSITIVE!になって頂く。これが使命です。

私達はけして、口八丁手八丁の仕事は致しません。

しっかりジャッチしてください。

真剣勝負で御客様の御役にたてるよう取り組んでまいります

image