ハートハート

日本式数霊術/公認鑑定士 絆衣かなめです



【数霊鑑定】2019年5月の「最新 ご予約受付可能日はこちら
 →https://cocoru.jp/personal-information/newreservation

【数霊ベーシックコース】5月スタート・6月スタート受講生募集!
 →https://cocoru.jp/kazutama/kazutamaschool


「えっ!そうなんですか!」


「あっ・・・何となく分かります、そうですよね~」



数霊の鑑定を受けた方の反応は大きく分けるとこの2つ。



前者は、数霊の鑑定で読み解く「本来の自分」とは


全く違う方向性で頑張っていた方。



後者は、何となく思っていたけど確信が得られなくて


迷い道に入り込み頑張っていた方。



共通するのは、


言葉の最後に「でもそれ、苦手で・・・」が続くこと。



本来歩む道だけど、


苦手意識がありあえて避けて通っていたような感じ。



人によって大小・強弱はあるけれど、


人は必ず親や兄弟姉妹、友人、知人、著名人などの


「人」の影響を受けて生きています。



「誰から」「どんな」影響を受けるか?


によっては、本当の自分に自分でNGを出し、


苦手なこと、やってはいけないこととして


封印してしまうことにもなってしまいます。



ちなみに私は前者のタイプでした。



当時、一番イヤで避けていたことが、


実は私の人生にとって超重要なポイントだった。



そんなことが判明して、「えーいやだ~!」


と一瞬はうな垂れ抵抗したものの(笑)


「もうこうなったら!」と腹をくくって思考と行動を変えてみたところ・・・。



気がついた時には


「昔は何であんなに嫌に思い避けていたんだろう!?」


と過去の自分の考えや行動を疑問に思っている自分がいました^^



それもそのはず、本来、私が歩むべき道ですから。



そう、苦手で避けていることが、実は「答え」だった。


そんなこともあるんです。




数霊鑑定は、今を生きている自分と本来の自分との


「答え合わせ」としても役立ちます。



合致していて、うまくいっていることはそのままで。


不一致があり、うまくいっていないことは軌道修正していく。




そんなふうに数霊を活用していただくのもいいかと思います^^


数霊「総合個人鑑定」は随時受け付けしています。



「対面鑑定」の場合は、主に京都・大阪で。


「Web通話(ZOOM)鑑定」の場合は、ご自宅などで。



【数霊/総合個人鑑定の詳細・ご予約はホームページから】

https://cocoru.jp/kazutama/kazutamakantei



時間の無駄遣いトップ2は、


・探し物をしている時間


・どうしようかな?と迷っている時間



時間は有限。


迷っている間に貴重な時間はどんどん過ぎ去っていきます。



数霊で人生の答えあわせをして、


一度キリの人生を積極的に、大いに楽しもうじゃないですか!



++++++++++


■数霊ベーシックコース「5月スタート」「6月スタート」受講生募集!

https://cocoru.jp/kazutama/kazutamaschool



やまと式数霊(かずたま)術の基礎が学べるコースです。


私、いといが講師を務め、主に京都・大阪にて開講していきます。



※他地域での開講をご希望の場合は、ご相談ください!


出張開講も承ります。



統計学では語りつくせない人智を超えた鑑定術である


やまと式数霊(かずたま)術の奥義を習得してみませんか?



「自分を知る」


「他者を知る」


が深まり、


「本当の自分の人生」へと軌道修正していけます。



また「人」を知ることで、


人間関係が楽になっていきますよ。



数霊の知識と鑑定スキルは、


自分のため、身近な人のために役立ちます!




そして何より、自分を知り、他者を知り、


相互理解が進んでいくと、


自分自身の魂の成長、人間力、精神性がアップします。



人生の中で数霊を活用していく仲間、同志として、


一緒にやっていきましょう!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


京都、大阪、兵庫、奈良、北海道、東京、千葉、埼玉、名古屋、岡山、
広島、三重、福岡などから鑑定のご依頼をいただいております。


「真の自分」を知る最強の鑑定術

一人一人の「人生の成幸法則」を読み解く


日本式数霊(かずたま)術


https://cocoru.jp/kazutama/kazutamakantei


https://cocoru.jp/kazutama/kazutamaschool

※上記の画像、もしくはアドレスをクリックしてください。
  詳細画面に移動します!