ペット自慢。

テーマ:
先日、渋谷にいたら。



「すみません。スッキリと言う番組なんですけど、今ペット自慢を集めてまして…。ペット飼ってます?」

と聞かれ、「はい。」


「ちなみに…、なにを?」

と聞かれ、「ハリネズミを。」


「お!ハリネズミ!そのハリネズミの自慢ってありますか?」

と聞かれ、「ありません。」


「えーー。ないんですか?なにか1つくらい?」

と聞かれ、「なんか、本当にないんです。」


「そうですか。では飼われた理由は?」

と聞かれ、「夫が飼いたくて。」


「なーるーほーどー。じゃあ、そのハリネズミについて、テレビでお話頂くことって出来ます?」


と聞かれ、
(え…。聞いてた?だから自慢話がないのよ。笑。)
「いえ。自慢話ないんで。」と言って断りました。


「そこをなんとか!」
「いえいえ。ほんとーに芸もなければ自慢もなく。」

というやりとりを5回くらい繰り返しました。

{C89C75CC-E971-4111-8202-AA4DF7891CE3}

{27815114-AD30-4236-B696-7B86F4DFAD75}

かわいいが。
自慢するようなエピソードはない。
それがソニック。



AD