あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
袖山 晶宏です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⦅ 無料!特別動画セミナー ⦆

SNSに毎日投稿しなくても、

低予算SNS広告でウェブ集客を自動化させ、

月商50、100万円を実現するロードマップを、

無料で公開中!

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS投稿にうんざりしてる、、、

☑高単価でも売れるようになりたい

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

 

と思ってるなら、今すぐ動画セミナーを受け取ってください!

 

 

↓ ↓ ↓

 

【特別動画セミナー】低予算SNS広告でウェブ集客を自動化するロードマップ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日お伝えするのは、
低予算SNS広告を使い
ウェブ集客を自動化して、


その効果を倍増させる
秘訣の1つである


「SNS広告集客は
1人でやると危険な理由」


について
1つ1つ解説していきます。







SNS広告集客で
失敗する起業家の多くは


「自分1人で、独学で、
テキトーにやってしまっている」



というのが大きな原因です。
ほんとこういう方が多い。


広告費がかかるものだから、
そんな状況は避けたいですよね?


それなら、
独学でやるなんていう選択肢は
今後はしないほうがベストです!





より詳しくは、


いま、

期間限定でプレゼント中の

特別動画セミナーでも

詳しく解説してるので、
そちらも合わせてご覧ください。

 

→ 【特別動画セミナー】の詳細はこちらから ←

 

 

 

 


★★SNS広告で広告費50万円が消えた★★



これ実際に、
僕自身が経験したこと。


SNS広告を出したら
集客がすごいラクになると聞き、
5日以内に初広告を出しました。


当然、
まったくSNS広告を学ばず
月10万円の広告費で
5ヶ月間、広告を出しました。





結果はどうなったかというと、
売上0円という悲惨な状況。


50万円が広告費で
あっという間に消えました。


今思えば、
SNS広告を学ばずにやって、
当たり前の結果だった
から
ほんと恥ずかしいですね。








★★SNS広告を学ぶ気ないならプロに依頼しよう★★



そんな悲惨な状況を
経験したからこそ、


これから
SNS広告集客を
はじめる起業家には、
同じ失敗をしてほしくない!


だから、
ちゃんとSNS広告集客を
始めていく前に、


「正しい、結果の出る
SNS広告のやり方」

を学んでください。


できることなら、
SNS広告集客のプロになる
くらいな気持ちで学ぶと
最高の結果を出せるようになります。





ただ、
あまり自分自身で
SNS広告のやり方を
学ぶことに情熱を感じないなら、


SNS広告のプロに
代行依頼していきましょう。


自分で学んで自分でやるか、
プロに代行依頼するか、
しっかり選択してください







もっと詳しく知りたい方は、
動画セミナーで解説してるので
じっくりとご覧ください。

 

 

 

 

【低予算SNS広告で
ウェブ集客を自動化するロードマップ】

 

約75分、87枚のスライドで
徹底解説してる
特別動画セミナーの
受け取りはこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

→ 【特別動画セミナー】の詳細はこちらから ←

 

 


ではまた、次回のメールで。




ウェブ集客コンサルタント
袖山 晶宏






★★袖山まさひろってどんな人?★★



こんにちは、
袖山 晶宏(そでやま まさひろ)です。




僕は
ウェブ集客コンサルタント、
セールスコピーライターとして、
起業10年目になります。(2023年現在)


これまでの相談実績2000、
最高月商210万円達成、
クライアントさんも
30~100万円越えを
多数輩出してきました。







その他にも
こんな実績を出すことができました!


☑ ウェブ集客のみで月商210万円達成

☑ 講座ビジネスで月商100万円越え実現

☑ オンライン教室が募集開始1ヶ月で80万円実現

☑ コンサル業で6ヶ月で月商40万円実現

☑ 講座ビジネスで3ヶ月で300万円達成

☑ 教室が3ヶ月で50名の生徒さん獲得

☑ オンライン教室が月30人以上の新規集客実現

☑ SNS開始2ヶ月で50万円の売上達成

☑ アメブロ集客のみで売上800万円を実現

☑ ウェブ集客の相談件数2000以上サポート









僕は、知識なし、実績なし、
お金なしの状態から、


「ビジネスでお金と時間の
自由を手に入れたい!」
という目標に突き動かされ、
2014年に1人で
コンサルタントとして起業。


起業しても
3年間も収入0円、
借金も300万円に膨れ上がり、


周りの友人たちは
どんどん出世していき
置いてけぼりを食らっていた
恥ずかしい状態が
ずっと続いていました。







でもさすがにやばい!
なんとなしないと!と思い、


集客関連の書籍を
1500冊以上読破し、
これまで800万円以上かけて
学んできた経験を活かし、


本格的に
高単価サービスを作り
提案をしていくと、


毎月100人以上を
集客できるようになり、
4ヶ月で210万円の月商を達成!






個別コンサルのほかにも、
会員制コースも立ち上げ、
オンラインセミナーや
各種教材も作成し、


より多くの個人起業家に
提供できる形を作っている。


これまでに、
日本全国はもちろんのこと、
ハワイや台湾や
アメリカに在住の人からも
個別コンサル依頼を受けている。

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

By 袖山 晶宏

 

 

 

≪無料・特別動画セミナー≫

SNSに毎日投稿しなくても

低予算SNS広告でウェブ集客を自動化させ

月商50、100万円を実現するロードマップを、

無料で公開中!

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS投稿にうんざりしてる、、、

☑高単価でも売れるようになりたい

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

 

と思ってるなら、

今すぐ動画セミナーを受け取ってください!

 

無料・特別動画セミナー

低予算SNS広告で

ウェブ集客を自動化するロードマップ

 

詳細は下記の画像をクリック!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓