赤ちゃんとママの笑顔の毎日を応援☆ 

おうちで出来る!! 
体×心×脳を育む
赤ちゃんトレーニング♪


赤ちゃん体幹トレーナーのayacoです(o^―^o)

 はじめましての方はコチラ→自己紹介♡

 

 

今回は、

 

新型コロナに負けるな!

外出できないママ応援企画!

 

についてのお知らせです(o^―^o)

 

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

 

 

 

 

新型コロナウィルスの蔓延で、

小・中・高はずーっと休校。

保育園や幼稚園も登園自粛が続いていますねアセアセ

 

 

 

我が家の2人娘も思い切り遊べる場所も限られる中で、なかなかストレスが溜まっている日々です。

 

 

ましてやベビーとおうちにいるママ達は

もっともっと大変タラー

 

 

出かけることもままならないのに、

暗いニュースばかりが耳に入り

悶々とされている方もたくさん

いらっしゃることと思います。

 

 

大切な子供達を感染から守るためとはいえ・・・・

 

 

子どもと家に引きこもりっぱなしの生活は、

親子双方ストレスがどうしても溜まってしまいますよねえーん

 

 

そんなママ達に向けて少しでもエールを送れたらと思い、こんな企画を考えました!!ウインク

 

 

 

外出できないママ応援企画!!

 

無料セッションモニター様、

 

大募集☆爆  笑

 

 

 

 

あなたの大切なベビーのことで

こんなことをお悩みではありませんか?

 

 

 

□ 母乳やミルクをうまく飲めない

□ 授乳が終わってすぐまたおっぱい。

  授乳間隔があかない。

□ 吐き戻しが多い

□ 背中が反り返っていることが多く、

  抱っこにしにくい

□ 手足の冷えが気になる

□ 病気ではないのに、便秘や下痢が多い。

□ 夜泣きが多い

□ 背中スイッチが敏感で、寝かしつけが大変

□ 向き癖がある

□ なかなか寝返りができない

□ ハイハイしない

□ 背ばい、片足ハイハイをしている

□ おすわりが不安定

□ 我が子の体の発達に不安がある

□ 周りと比べて、成長が遅い気がする

 

 

 

もしこのようなことで、

今誰にも相談出来ずにモヤモヤしてる

方がいらしたら…




ぜひ一度、私にご相談いただけませんか??


 

 

 

ママ達はみんな一生懸命。

かわいい我が子のことで不安や心配があれば、

必死に調べたり、人に聞いたりしますが・・・

 

 

 

「そのうち治るでしょ」

「心配しすぎ」

「今だけだから我慢するしかない」

「みんなそんなもんだから」

 

 

と周りに言われるだけで、

 

 

なんか自分の中でしっくり来なかったり、

結局解決方法が分からなくて

全然すっきりしないことってありますよね・・・

 

 

 

 

そんなこと言われたって・・・

 

 

「じゃあ、いったいどうすればいいの~??」

 

と、ママはずーっとモヤモヤした気持ちに

悩まされてしまいます。

 

 

 

ただでさえどんよりしている

この世の中。



ママの不安や心配は、まるごと

一気に吹き飛ばしてしまいましょう!!爆  笑

 

 

 

以下、モニターセッションの募集内容になります

 

 

 

【モニターセッション内容】

 

流れ星 募集人数:3名様

 

流れ星 セッション料:無料

 

流れ星 お時間:30分~45分程度

 

流れ星 相談内容:

         赤ちゃんの体の発達についてや、

         子育ての悩みなどなんでもOK

 

流れ星 相談方法:

     オンライン会議システムzoomを利用。 

  (詳細は別途ご案内します)

 

  ご自宅で、PCやスマホでお話できます‼︎

 


流れ星申し込み方法 :

 

  公式LINEアカウントご登録

     &

  『モニター希望』

  とメッセージをお送りください

 

 

 ※無料モニターセッションのため、

ご感想をいただける方に限らせていただきます。

 


 

ち・な・み・に‼︎

 

 

 

上にあげたお悩みのほとんどが、

私が自分自身の子供や、

保育園でお世話させていただいていた

お子さんに実際にあったお悩みだったりします💦

 

 

 

モニターセッションとなりますので、

お時間や人数には限りはありますが…。

 

 

 

私自身、2人の娘のママであり、

保育士でもありますのでキラキラ

 

 

 

今まで学んできた知識や経験をフル活用!!

全力でお答えしたいと思います!!プンプン

 

 

 

□赤ちゃんへの正しいサポート方法を知りたい

□おうちで出来る具体的な解決策が欲しい

□もっと楽しく子育てするヒントが欲しい

□寝かしつけや授乳のストレスを減らしたい

□ママの心や体の負担を減らしたい

□誰かに話してとにかくすっきりしたい

□なんでなんで?で堂々巡りの毎日とサヨナラしたい

 

 

 

 

 

もし、どれか一つでも当てはまる方がいらしたら、「勇気を出して聞いてみてよかった!」と、

きっと思っていただけると思いますよニヤリ

 

 


迷っている方も、

ぜひお気軽にお問合せくださいね☆

 

 

 


☆お申込み方法☆

 

『赤ちゃん体幹トレーナー♡ayaco』 の

お友だち追加は

 

↓  ↓  ↓

 コチラから♡




または、『@120ftkvn』で検索♪

 

 

※登録後、『モニター希望』とメッセージくださいね(o^―^o)

 

 

 

皆様のご応募をお待ちしております!!

 

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆