先日思いつきで海行ってきました!
海でも写真撮りたいと思っていたので嬉しいラブ

思いつきで16時頃出発したので、夕焼けとの勝負🚘!笑
日が沈むまでに急げ〜と、、、
なんとかサンセット間に合いました!

むしろ昼間は猛暑です海なんていてられないけど、サンセットは風も涼しくて本当に心地よかったです!


娘は初めての海でしたが、怖がることなく足をチャプチャプして、寄せては返す波にずーっと見入っていましたニコ

どう思ったのかな?
大きいプールだと思ったのかな?

そのあとはひたすら砂浜におえかきして帰ろうって言っても嫌だと言うくらいおーっ!ドキドキ


服が濡れても気にしなーい
ひたすら大きいキャンパスにおえかきしては波でかき消され、、、
とってもいい時間でした🌊


ママも思いつきでマタニティフォト🤰
と呼べるのかな?笑
ただの棒立ちです。笑



今年は海の家とかないので、砂まみれの足を洗う場所がなく、砂まみれの娘の対応に困りましたえーん

準備が悪いというか、なんも持ち歩かない私なので、
海に行くのにバスタオルもなく、奇跡的に車にあった小さめのタオルで砂をはたいて、帰りましたウシシニヒヒ

最近オムツ持ち歩くのも忘れます。笑
ウンチしなかったらなんとかなると思ってる←
元から荷物少ない方なので←


娘は靴もずぶ濡れだったので裸足で帰宅。笑
たのしかったぁ!