ついに我が家もプール開きしましたニヤリ

平日は保育所預けているのでひたすら横になっていますが😴
土日はさすがに子守しないと爆笑


ほんとは友人とバーベキューする予定でしたが、こんな時期なので自粛することになりました。


ひとりで退屈そうでしたが、母は一緒には入れませんえーん
今度はパパに遊んでもらおうね!

それにしても、iPhone11のポートレート簡単だしきれいですね照れ

今まで重たい一眼レフ持ち歩いていましたが、これは便利だニコニコ

この水着、去年の西松屋のセールで300円で購入しました!サイズぴったりで今年しか着れないかもゲロー
こんなことになると思っていなくて水着たくさん買っていたので、お家プールでたくさん着せないとてへぺろ