入院しました | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

本日、自家組織での再建のため


正式名称
『遊離腹直筋皮弁による乳房再建術』のため

入院しました


明日、手術です



今回も、寝不足での入院となったよー

前回の年末の入院よりは

ましだろ〜
 
だって、年賀状ないし!


って、思ってたけど


留守中

家族に迷惑かけないようにしておくことって

いろいろやることがあって


昨日は、1時間ちょいしか寝てないよ


でも大丈夫!

入院して、今日からゆっくりできるから

いいの  いいの





乳がんになって   これが

4回目の入院


3度目の手術


1回目の全摘が、メンタル的に一番辛く



昨年末のエキスパンダー挿入術は

気楽な気持ちながらも

痛みは、前回よりも痛いと思った


けど、今になってみると

たいしたことないかなー?


痛みって、時間がたつと忘れるよね?


私の品のある✨お胸は

トータル310cc  で膨らまし
(ここ、個人情報よ!)

最大でも1回に50ccしか、入れないから

ちっとも辛くなかった


なんなら

一生このままでもいいわよーってほど

サイズ感も違和感も

申し分なかった


でも、いつまでも仮物ってわけにも


いかないしね



今回の3度目の手術は


間違いなく、術後、  一番    辛い…


わかってて選んだこの再建方法



痛みは、忘れるよね?

ね   、    、 ね?






うぇ〜っ💦

大後悔〜!


と思ったって、時間がたてば

忘れるはず



怖いけど


頑張れそうな気がするのは、


先に再建をした先輩方の存在かなぁ


特に、身近なSちゃんね♡




小学生の頃から、ポッコリお腹だった私


なかなか、おちないお腹のお肉



きっと、お胸として

第二の人生ならぬ肉生を送るために


育っていてくれたんだね


ありがとう


どうか、うまくスムーズに定着しますように✨




術後の安静48時間


耐えられますように(^人^)




やっぱり、緊張してるのか


ちょっと頭痛い…



あっという間に、来週になりすように



頑張れますように‼︎