A SOMEWHAT GENTLE MAN



Director: Hans Petter Moland



ウルリクは、殺人で服役していた刑務所から12年ぶりに釈放される。彼には、遣り残した仕事があり、彼の仲間は彼がそれをやり遂げるであろうことを知っていた。彼は、昔、一緒に計画を練っていた相棒のケニーを捜すが、ケニーが過去のことなど忘れたように幸せな家族を築いていることを知る。ケニーの幸せな姿を見て、ウルリクも別れた妻のことを思い出し、彼女に連絡を取るが、元妻は自分と息子を棄てた男を許してはおらず、息子にも絶対に連絡を取るなと約束させる。しかし、彼は、息子と連絡を取り、自分がもうすぐおじいちゃんになろうとしていることを知る。一方、ケニーがウルリクの恩も忘れてのうのうとしていることを知った昔の仲間は、ケニーに復讐に行こうとウルリクを誘う……。



Flight of the Red Balloon-width_650height_300mode_FillAreaWithCrop.jpg


Flight of the Red Balloon-somewhat_gentle_man_01.jpg


Flight of the Red Balloon-A_Somewhat_Gentle_Man_1.jpg