アナザースカイ撮影の巻 | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます♪


この朝の音のない時間好きですねー

このブレンド美味しい♪




薪ストーブつけて水素水で珈琲淹れて、ブログ書いてプランニング。

中長期目標から逆算して今何を優先すべきか、そして短期的目標から逆算今日一日何を優先すべきか。


毎日毎日やってますけど…

毎日毎日面白いんですよねー


もはやこの朝の時間なしに1日が始まると完全な準備不足感を感じてしまうと思います。


朝を制する者は1日を制す。

1日を制する者は人生を制す。


他の人から見たら大成功ではないかもしれませんが、私なりに自分が考えている通りに着実に少しずつ進んでる気がします。



さて



昨日は八女市龍ケ原209-1ハイブローデン龍ケ原1Fで工事してた美容室のオープン前の撮影でした!



看板も付いてらしくなってきました。



お、加藤さん。


やっぱり汗かきながら一生懸命撮ってくれる加藤さんがいい!

私は写真のことはよく分かりせんが、一生懸命仕事やお客に対して向き合ってくれる方が一緒に仕事してて好きですね。


こちらでは普段の家づくりではやらない間接照明や色々経験できました。



ロイドワークスの松本先生ありがとうございました!

次の大型プロジェクトもよろしくお願いします!



で、


こちらのアナザースカイ。

バウビオジャパン山川の名前を出していただければ



通常2750円のカット代を1500円にサービスしていただけます!



小学生以下のお子様限定です!




ただし!先着10名様限り!


是非是非ご利用ください!

昨日は銀行関係の打ち合わせや2/23上棟のお客様との打合せ、リフォーム予定のお客様に2件見積をもっていって、来期へ向けて大事なミーティングを15期の鍵を握る重要人物としっかりできたし、夕方からはオープン記念の贈り物の観葉植物の下見と支払いに行ったり、夜はリボンジムでトレーニングして、罠の戦争を眠くてグラグラしながら見て気づいたら1日が終わってました。

そして間間で雅也や零二とちょこちょこやりとりを。

今日で一月が終わりますが、過去最高に充実した一月になったのではないかと思います。

そして明日から二月が始まります。

今日は月末なので支払いや請求書の発行など早めに済ませて二月のプランニングをじっくりしたいですね。

過去最高の二月になること間違いなし!

そして次の休みのGWまで突っ走る予定なので今からGWの予定をチコチコ計画中です。
いやぁー念願のあの人に会えるかも〜♡

ふるさと納税で頼んでた鹿児島の肉がそれぞれ子ども達の元にも届いたみたいで久々に娘から御礼のLINEが来ました。

10文字くらいでしたが(lll-ω-)

それでも父は嬉しいもんです 笑。

毎朝毎朝子ども達のことをおもってます。
子ども達の為に今自分が何をすべきかどうあるべきかどう生きるか。

私の人生ビジョンの一つに

子ども達にとって自慢の親父になる
「自らの意志で人生を切り拓く生き様を遺す」

どんな過去があれ、どんな現状があれ、今自分がどんな自分であれ、これからの未来に自由に自分が描いた通りの人間になれる事を私自身の人生で証明する事が微力ながら私の父親としての役目だと思って日々生きています。

それは社員に対してもそうですね。
これからの若い人達が生き生きと生きれる社会になるように願うばかりです。

うわー

なんか

歳…取ったなぁ   笑

では

皆様にとって今日という日が素晴らしい一日になりますように(。-人-。)