家具つくり | 日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパン代表のら山川です。 建てていただいたお客様と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

おはようございます!


テーブルは意外とシンプルなものほど高かったりします。そして家に合うものって、なかなか難しかったり悩んだり。そんな時に思いついたのがオリジナル家具つくり。


といっても天板だけいつもの建具屋さんにオーダーで注文して脚はネットで取り寄せる!塗装は.



自分で塗る!



たまたま自宅する時に思いついてやってみたら思ったより良くできて安く作れた(・∀︎・)



なのでテーブルで悩まれてる方にはおすすめしています。厚みは3cmあります。



Rの加工も可能です。

家具は大きければ大きいほど良さそうですけど実はジャストサイズがあると思うんです。

大きすぎると動線が悪くなったりテーブルの上に色々置いてしまったり。

家も家具もちょうど良いが一番ちょうど良いですね(・∀︎・)

なんで家具は購入する前に相談していただけるとありがたいと思うのです(・∀︎・)


今日は母の誕生日。


モノを送るのかお金をあげるのか…ケーキは会社のみんなで出し合ってプレゼントがあるので…


一応考えるだけ考えてみようと思います。


多分焼肉鍋島がいいと言い出しそうな気がする(lll-ω-)肉食派の75歳。。。


それでは、今日という日が皆様にとって素晴らしい1日になりますように(。-人-。)