工事請負契約! | 日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパン代表のら山川です。 建てていただいたお客様と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

おはようございます!

ザファンハウスの職人さんからのご紹介でできたご縁を無事につなげる事ができました。

JR久留米駅の近くに大人の遊び心くすぐる家が誕生します。



多趣味のご主人の為の充実した趣味スペースから庭へつながる動線と奥様の玄関→シューズイン→パントリー→洗面、キッチンへの動線や室内物干しなどごたわった家事動線も見ものです。


写真は是非掲載してくださいとのことでしたので遠慮なく素敵な笑顔を掲載させていただきます♪


こちらのお客様も他社さんでお申し込みまで進まれてましたが、職人育成や素材の使い方などに共感いただいて決めていただきました。プランもガラッと変わり、水が気になる地域でもあるので地上げなど丁寧に打合せしてきました。

奥様のお父様が元々工務店経営されてて、青年会議所の大先輩とあって現場も気合が入ります。

是非毎日でも見に来ていただきたいものです。

何なら一緒にしませんか?(・∀︎・)

そんな方にこそ隅々まで見ていただいて楽しんでいただきと思います。



広川町一條の現場は窓枠も入り、その窓枠と下地の間にネチネチと羊毛断熱材を



断熱欠損ができないように詰め込みました。



こういうとこも自分たちでしっかりチェックしながらできていくんで安心です。隅から隅まで知り尽くしてますw

明日からはいよいよボード張りが始まります。社員大工達も一緒に入って見てますが、隅々まで丁寧の気持ちのこもった仕事をしてくれてます。


…しかし、やせんな(lll-ω-)


それでは髪切って解体前の近隣のご挨拶にいってきます!