森を取り込む薪ストーブのある平家見学会御礼(写真多数!) | 日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパン代表のら山川です。 建てていただいたお客様と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます!


土日は表題の見学会でした。


2時間ごとにご予約いただきおかげさまで朝から日が沈むまで計11組の方に来ていただきました。本当にありがとうございます(・∀︎・)


来られなかった方の為にダイジェストで少しご紹介を…


まず赤い玄関を開けると家族の手形と手洗いが迎えてくれます。



お洒落です!



続いて奥様チョイスの可愛いペンダントライト、そしてアーチを描いたたっぷり収納できるシューズインクローゼットが



お洒落です!



前を向くとお勉強カウンター越しに一條の森が一枚の大きな写真みたいに迎えてくれて



お洒落です!



キッチンは毎日立つところ、妥協はしません!

ウッドワンのスイージーを初採用!&名古屋モザイクのタイルが



お洒落です!


ソファに座って外を眺めるとこちらにも大きな森の写真が




お洒落です!


エコキュートのリモコンとインターフォンは少し出っ張るのでニッチをつくり、スッキリ収納できて



お洒落です!


毎朝顔を洗って歯を磨く造作洗面台も深い緑のタイルと大きな鏡、広がりのある空間で



お洒落です!



脱衣室はアクセントで鼠漆喰を採用して



お洒落です!



パントリーは少し変形した形ですけど、たっぷり収納できて



お洒落です!


続いて家事動線!

洗濯機の横に深型のシンクがあり、その横で洗濯物をたたみ、そのまま隣のファミリークローゼットに収納できて





お洒落です!


キッチン上には子ども達とお父さんも大喜びのロフトが



お洒落です!



奥様を中心に素材だけでなく家事動線抜群のアイディア満載の平家になりました。


と、言いながらもうすぐお引き渡しかと思うと寂しい気持ちになりますT^T


今週の土日のご予約もすでに満席となりました。


お客様のアイディアのおかげで見学会も沢山の方に来ていただけるようになりました。


ザファンハウスは私たちがもちろんつくるのですが、アイディアや雰囲気はこれまで建てていただいたお客様がつくってきてくれた気がします。私たちがお客様に成長させていただいてる感じです。本当にありがたいことです。


ご紹介で今回のご縁をつくっていただいたY様に本当に感謝すると共に、すでにT様をご紹介いただいた今回のお宅のM様に本当に感謝しかありません。


素敵なご家族と生涯のお付き合いになることを本当に嬉しく思います。


工事前の打合せ、工事中しっかりご満足いただけたと思います。

次はお引き渡しした後もずっと満足していただけるように社員、関わった職人達一同大切にさせていただきます。さあ、これからが本番です!


M様ご家族がこれから安心して健やかに生活していけるように全力でサポートして、常に人生の1ページに私たちがいられるように、もっともっと成長していきます。


いい月曜日になりました。


皆様にとって今日という日が素晴らしい1日になりますように(○︎´Δ`人)


職人とつくる「無垢の木」と「貝灰漆喰」の家 THE FUN house暮せば暮らすほど建ててよかったと満足度が上がる、住まう人が一番のTHE FUN houseのFUNになる。そんな家づくりにこだわっています。リンクthefunhouse.jp