日々現場!とNEWモデル誕生! | 日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパン代表のら山川です。 建てていただいたお客様と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

今度の見学会会場、森を取り込む薪ストーブのある平家もいよいよ薪ストーブを迎える準備が整いました。見学会皆様お楽しみに!

家から邸宅と呼んでいいんじゃないかと思うくらいの雰囲気があります。


奥様の端々のモノ選びのセンスの良さの賜物です。
今は外構工事の現場監督をされています\(//∇//)\


現場監督と言えば、ふくおか新文化住宅の方も


細部に渡って奥様からの細かい指示が飛びます!
適当にやっといてーではなくて最後の最後まで最善を尽くすお客様ばかりで、私たちもお客様のおもいを形にする為にとことん聞きます。
お客様の要望が難しければ難しいほど面白いと感じてしまう今日この頃\(//∇//)\
一棟一棟記憶に残る家ばかりなのです。

ゴールデンウィークや病気で離脱してた社員の分の遅れを取り戻す為に今は私も休みなしで大工工事をしています。


密ですね…見方によれば…
でも毎日顔合わせて毎日一緒にいたりするし、社員との時間は家族との時間より長くなりますよね。
私にとっては家族以上の存在かもしれません。
この今の社員たちがいるからこそ納得いくまで家づくりができるし、家族も生活ができる。
本当に社員に感謝です。ここぞと言うときにバッと集まって、ギャッと応援し合える最高のチームです。クセはやや強いですが( ̄▽ ̄)


こちらの休憩にはいつもお茶を出して頂いてます。
朝からおじいちゃんが人数確認に来て


おやつに天ぷら揚げてきてくれたり。
紅生姜の天ぷら美味しかったなー



寒天作ってきてくれたり。
買ってきたものじゃなくて、やっぱり手づくりっていいですよね。
手をかけた分だけ私はそこに価値が宿ると思います。合理的ではないかもしれませんが、私たちが求めるのはまたそれとは別世界かもしれませんね。


外壁は初の鎧張りです。


こちらも仕上がりをお楽しみに!

そして新作が出ましたよ!











ジャーン!
2021サマーモデル バウビオポロシャツ
です。文字はゴールドですよ!ナウイでしょ?


肩にはペンがさせるんですよ!


みんなバラバラの格好で仕事するより一体感があって良いかなと思い。
何より何を着ていくか考えなくていいのが一番かも\(//∇//)\

さあ、今日はこのポロシャツ初おろしなので少しテンション上がりめで今日も現場に向かいます!

皆様にとって今日という日が素晴らしい一日になりますように!


おかげさまで株式会社バウビオジャパンなんとか12年目最終月を迎える事ができました。
これからもっともっと成長して皆さまに恩返しができるように更に磨いていきます。
本当にありがとうございます!感謝