久々の薪ストーブ♪ | 日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパン代表のら山川です。 建てていただいたお客様と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

昨日は4時間にわたるプラン打合せから、義理の妹の誕生日会でした。

食卓にバラが飾られてました\(//∇//)\


夜は冷えてきたので久々薪ストーブを点火。

一通り掃除してたんですけどね。


薪には現場の床材を今のところ使ってます。

今度の冬は今年仕込んだ薪が間に合うかな^ ^

また冬が楽しみなのです。しかし、床板のサイズとかを使い分ける事で何の違和感なく暖まります。


そして、ゴールデンウィークと言えど、明けたらすぐに現場は目まぐるしく動き出すのでちょこちょこ準備。


猫の桃一も手伝ってくれてます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎




こんなところから呼んでくれたりもします。

今のところ柱や建具などカリカリせずにお利口さんに過ごしてますよ。

今日はふくおか新文化住宅の塗装工事のお手伝い。

お施主さまが頑張られてますので応援に行きますよ!

皆様にとって今日という日が素晴らしい1日になりますように!(○︎´Δ`人)


5/4,5見学会ご予約ありがとうございました!