八女郡広川町一条の森の家と新築祝い | 日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパン代表のら山川です。 建てていただいたお客様と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

ゴールデンウィーク突入!

ですが、この機会に現場での打合せなど入れて普段より少しゆっくりした日常って感じですかね。

穏やかな気分です、これだけでもいい感じ。NICEゴールデンウィークって感じです。


さて、八女郡広川町の一條の森の家は外壁の仕上げが完了しました!


ザファンハウス初の平屋なのですが、中に入るとほぼ二階建て(・∀・)かなりの大空間です。土地が広いと羨ましい限りなのです。


綺麗に仕上げてくれてます。
今打合せ中のお客様も現場に来られてコテだけで全部塗っていくんですねと驚かれてました。

そおなんですよね…左官は一番機械化しにくい仕事です。なので技術習得も時間がかかります。内装もお楽しみに!どんどんハードルが上がってきてますよ!

6/5,6の土日で完成見学会開催します!
ゴールデンウィーク明けくらいにアップされると思います!要チェックです!


夕方からは新しいメンバーの歓迎会を


事務所でお弁当でしました。
でも楽しかった〜\(//∇//)\久々笑い転げました。
もう何年も一緒にいるので家族ですね。
みんなよくやってくれてます。

そしてサプライズで


零二にみんなから新築祝いを!
2日くらいで無くなるんやないかな…

家を建てただけでなく、既に次の大きな目標へ向けて始動しています。またまた全力でみんなで応援していきますよ!
そして、早速奥様からはご紹介をいただきました!
嬉しい限りです。幸せの伝播力とでもいいますか、たくさん周りにも幸せが生まれるといいなぁと思います。周りが幸せだから自分が幸せになれる。なんか変な表現ですけど、ほんとそうだなと思います。さらに頑張っていきます!

皆様にとって今日という日が素晴らしい一日になりますように(○︎´Δ`人)