ハマってるもの TIGER SUGAR編 | 英国発 POSH

英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

ハロー
スノーウィーちゃんでちゅよトイプードル
 
ミニーちゃんがランチ待ち

 

シスターズも

ランチはミニーちゃんだけでちゅけど

念の為、シスターズも待ちまちゅの 

 
くつろいでいるとこ、
突然来た配達屋さんに吠えて
怒られまちた
ママが、連帯責任って
 

ベル姉が ミニーちゃんのせいにしてる 笑

ママ。。。
 
連帯責任ってなにかちら??

 

ちょちて、仲良く
またまったり

 

 

台湾で大人気のお店が

パラゴン地下にできて

 

先日、お友達にすすめられて

ママが20分近く待って買った

TIGER SUGAR

https://www.facebook.com/tigersugarSGofficial/

 

黒糖の甘さがなんとも癖になる〜

ちぇ、ハマってまちゅの

 

ミニーちゃんも気になるみちゃい

わたちは、もらえないちぇちってまゆから

すねてまちゅの

ベル姉は、お気に入りのおもちゃ

一つずつ、ママに持ってきて

ワイロあげてまちゅの 笑

 

ドリンクはもらえまちぇんでちたけど。。。

おやちゅもらえたからゆるちまちゅ

ミニーちゃん、今日もありがちょうね

またいっちょに遊んでね。

 

 

よろしければコチラぽちっとおうえんしてくださいaya

   

クラウンPOSH シスターズが着てるお洋服やパールはこちら HP

クラウンPOSHfacebook   POSH Facebookはこちらから

 

犬連れ海外旅行編こちら  

豊富なハートトイプードルGOODS情報が満載ハート  コチラ  

 読者登録してね