今日も終わりました~。

今日は昨日とうって変わり、良い天気でした(汗)

日中はどんどん気温も上がり、休憩時間の車中の外気温計で

22度を表示していました。

窓も全開で走ってました。

これが昨日なら・・・・

釣れないまでも、データーの収集がもう少し出来たかと

思いますが、まぁこんなもんでしょうねぇ~。



今日から来週の準備に取り掛かるつもりが

いろいろ悩んでたら時間だけが過ぎてしまったので

明日に順延です。

なぜ??

今までは水曜から準備していましたが

気分転換で木曜からにしてみます~(笑)

流れを変える為って事ですね!! (爆)

ですが・・・・・

週間予報では火曜日

なんと!!!!!

雨予報なんですよね (驚)

確率50%!!

マジっすか。。。

ちなみに松山遠征です。

今日現在で、今期の遠征企て6回

中止6回の全滅で行ける確率0%。。

今回で7回目。

さてどうなる事やら・・・

早くもテンション下がり気味です。

まぁ、天気は変わるかもしれませんからね~ (笑)

テルテル坊主でも作っておきましょうか~

===急募===

良い方法求む。(爆)


ハァ~~



今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう。