オイラは、作家なのだが

 

最近は、まったく読書なんかしない。

 

 

 

一番本を読んでいた時期は中学生の頃だろうか

 

図書館が好きっだった(^^)

 

遠い昔の話しだ。。

 

 

 

 

オイラのバイブルはこの本

 

 

 

20代のオイラの思考はこの本が元になっていたと思う。

 

 

何回も読み返したがオイラにとってはそれだけの価値があった。

 

 

司馬遼太郎も大好きである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の6号リフォーム

 

 

サンルームにする予定の裏側だが

 

庇がついているのでとっぱらう

 

 

 

 

 

 

軒天から壊す

 

 

 

 

 

 

 

とっぱらった

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

余っていたスタイロフォームを入れた

 

 

この入れ方では断熱効果は期待できないが

 

やった感はでてくる(笑)

 

 

ほんとは壁収納の意味が強いカモ

 

 

 

 

 

 

透湿シートを張ったが

 

 

 

これだけしかなかった・・・(^^;

 

 

 

 

しかたがないので

 

屋根用の防水シートを張る

 

 

 

これ、何の意味もないのに気がついたので途中でやめた

 

 

 

 

 

 

明日は、ここにケイカル板を張る予定

 

 

 

 

ラッキ~♪

 

 

 

 

↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!↓
人気ブログランキングへ
あなたもラッキーになれます(^^)v