1月13日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

また連投(^-^)⊃⌒Ο

こっちは明るくー!✧













セブン プリンの生どら流れ星
食べたよ!美味すぎ!
マジでプリンだよ!笑
食べたことない人食べてみて照れ
{BBA40129-717F-4DF0-BADC-490B9127ED40}











ファミマ ほろにがコーヒーロール流れ星
予想より生地がしっとりしてたキラキラ
コーヒー好きさん食べた方がいいよ!
カロリー凄いけどね!笑
{9D285A4E-2D0E-42C6-BC19-1FACD466A166}













湖池屋 PRIDEPOTATO 梅流れ星
予想通りの梅味(*`∀´*)ニカッ
美味しいよ!けどべつに感動はない!爆
1度食べたら充分です~ww
{DDFEF66B-3C49-411A-AAE7-9D948A4CACCF}















これねー、ファミマで…タピオカミルクティ飲みてーなって思ったけど高いから断念したのよショボーン
その後Twitterで「フォロー&リツイートで〇〇名様に当たる」ってのを何気なくやったら当たったポーンキラキラ笑 からそっこー引き換えてきたやつ♡
タイミング良すぎラブラブ
こーゆー系当たったことなかったから嬉しー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
{860F7B98-8DA8-45EC-9782-1CA30800BCED}
















本日の購入ひーん流れ星
ラムネも好きなんすよ。
{83ABCF88-2B6F-4701-8B16-64086CF03F25}











こちらはダイソーにて3個108円コインたち
可愛くないですか真顔
つい、集めたくなって300円分買った。
これはちゃんと吸収するから無駄遣いでは無い。
{A89FAC5D-18D3-4842-A420-E92B3690E777}














明日は朝から美容院予約してるから早く寝ようとか思っていたのにこの時間ドクロ













よし、寝ます手