昨日、基準点が発表されましたね。午前25という点があらわすように今年の試験は厳しかった。

自分は運よく正解していたところもあって、おかげさまで上乗せ含めて基準点突破できました。


午前96 午後90でした


後は9/28日の最終結果を待つだけですがLECの再現答案37点なので、期待半分・不安半分といったところでしょうか。1週間サイクルで大丈夫!いける!という感情と、やっぱり駄目かな・・・という感情が交互にきて正直つらいです。もっと早く発表できないものかなとも思いますが、ここは待つしかないのでしょうね。


ちなみ9/28はディズニーランドでの結果確認となります。空気をどんよりさせない結果になることを祈ります(笑)