CHANELの施術特集&生徒さんサロン♡ | 福岡 本質を貫き魂がよろこぶ生き方へ導くアロマティックサロン ポワジェ

CHANELの施術特集&生徒さんサロン♡

アロマテラピーやヒーリングワークを通して
心身・エネルギーレベルから

 

本来の生命力や美しさを呼び戻す
お手伝いをさせて頂いている

 

アロマテラピー&ヒーリングサロン
ポワジェのmiwaです。

 

 

 

今日から12月ですね

そして、今日は寒い寒い(^^)

 

 

今朝、テレビで銀座に全フロア、シャネルの

ビルがオープンするというニュースがあって

いたのですが、

 

つい見入ってしまったのは、最上階に

トリートメントルームがあるというところ蘭キラキラ

 

 

そっと両手で包みながら全身の筋肉へ

働きかけるファシアという施術がメインで、

パリのHotel Ritzと同じ施術が受けられるそうです。

(わぁ~ぴかぴか

 

 

12種類のボディクリームの中には、

もちろん!あれ、

 

No.5の香りもCHANELクリア×金キラキラ

 

 

ちらっとしか見えなかったけど、

ベッドまわりのリネン類は、コットン100%

というより

 

なめらかでフカフカゴージャスな印象でした。

 

香りもテクスチャーもイメージ通りきらきら1

 

 

ハイブランドのわりには28,000円からと

意外にリーズナブルでしたが、

 

個人的にはちょっと香りが強すぎるかなぁ?

と思っちゃいました^^;

 

 

 

さてさてサロンの方にも、ピカピカオーラの

生徒さんがセラピスト養成講座を受講下さいました。

 

頑張る女性や妊婦さん、ベビーちゃんへの

アロマトリートメントを提供されるサロンを

いよいよ来年平尾薬院エリアにオープンされますハート

 

 

アロマテラピーの勉強を始められる前から

ポワジェで施術を受けて下さっていて、

 

モデルさんをして下さったこともあったので、

すでにセラピストのお仕事の色んな面を見る

機会を持っていらっしゃいます。

 

 

インストラクターに合格された時は、

これまでの苦労と喜びを分かち合って(^^)

 

あぁ、なつかしいハート

 

 

 

お客さまの軌跡に私もたくさんパワーを

もらっています。

 

そして。。。

 

私も年を重ねたなぁって、すっかり落ち着いた物腰に 笑)

 

 

これまで経験させて頂いたこと、出会わせて頂

いたご縁、

 

そして、今の自分がありがたいなぁと感謝の思いですハート

 

 

 

これからオープンされる生徒さんは、

じっくり着々。。。という言葉がぴったりで、

 

何より女性が安心して心身を預けられるような

素敵なセラピストさんです。

 

オープンの際には是非こちらでもご紹介させて

頂きます(^^)ハート

 

 

 

サロンにクリスマスグッズを半分くらい飾りましたツリー

 

1年の中で1番好きな飾り付けです(^^)

 

{CB612376-7E96-4ECF-A5D6-8F549988A197}
 

暖かくされてお過ごし下さいませキャンドル

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます^^

 

今日のあなたが幸せでありますように♡

そして、大好きなワンちゃんネコちゃん
すべての生き物達も♡

 

 

 

愛と信頼をこめて
ポワジェ miwa

 

 

 

 

 

B.サロンメニューのご案内

(表示先上部のサロンメニューから

お入り下さいませ)

B.講座のご案内

B.スパイン・アライメント講座のご案内

B.アロマリーディング講座のご案内

B.ポワジェ・ショップのご案内