今日は私の用事は全て午前中だったので良かったのですが、

夕方またしても雷雨。

タイミングは息子が部活から帰ってくるタイミング。。。

どうかな?!

無理して帰宅するとずぶ濡れになってしまうからね。

結果、昨日ほどの雷雲は接近してこなかったので

傘も使わず(雷は鳴っている)帰宅できました。

良かった。


私が息子くらいの歳の時は、屋内にいても怖かったw

この年になってようやく


屋外じゃないなら平気かも?

びっくりはするけども。


というところまで成長しました。

でも気候も変なレベル上げしてきているから

自然はいつまでたっても怖い

ってことです。


これ以上、被害が大きくなりませんように。。。