甘酒。

飲む点滴と呼ばれている。

 

夫は甘酒を好み、よく買ってくる。

しかし、私はニオイからしてダメなので、

離れたところで飲んでもらってましたw

 

そして息子。

小学生の時に甘酒の缶を飲んでました。

好きなのね。

と思っていたら、一昨日のこと。

 

甘酒買ってきたよ~!!

体調不良の時に良いかと思って。

好きでしょ?

 

と聞くと

 

え。

別に好きではない。

 

あれ?

なんで??

小学生の時に飲んでたよ???

おしるこの缶か甘酒の缶かっていうくらいに。

 

体に良いかと思って飲んでた。

 

 

小学生の感覚じゃないよ、それ。。。

私なんか、まだ嫌いで全然飲めないもの。

1Lを買ってきてしまったので、

 

ちょっと飲んでみようかな?

 

とほんの少し飲んでみました。

ちょっとフルーティな感じもするけども。。。

やっぱりダメでした。

嫌いな味とニオイだわ~。