今日のてんびん座は1位だったはずなのに。

朝からついていない。

お弁当作りが全くと言っていいほど上手くいかない。

あぁ・・・。

 

何が起こったかというと

鶏そぼろの味が薄い。

卵焼きの味が薄い。

ごま団子が転がり落ちる。

 

ここまで続く?!

お弁当作り絶不調。

 

これに対してどうしようかと考え

①鶏そぼろの上に別で作ったタレをかける。

が、そのタレに生姜を使いすぎたかもしれない。

でもかけちゃったものは仕方ない。そのまま。

②卵焼きにはケチャップ。

ウインナーを小さく切って炒めて、とろけるチーズも挟んだ卵焼きだから、オムレツっぽくなってるといいなぁ。

③ごま団子は仕方ないので、新たにもう一個。

 

今日はどこか出かけようとも思ったけれど、何かこの不調を引きずりそうだったので

家でおとなしくしてました。

 

息子帰宅後

 

美味しかったよ。

鶏団子が食べたくなった。

 

とのこと。

そぼろゴハンにしては生姜が強すぎたけど、悪くは無かったってことですね。

ひどいお弁当になってなくて良かったわあせる

明日は気合入れてちゃんと作ろう。