昨日15時半にコロナワクチン5回目完了。

夜、寝ている時に左肩から左肘にかけて痛み

何度か目が覚めました笑い泣き


今朝の熱は36.5度と平熱。

痛みが残っていたので、鎮痛剤を飲みました。

(一緒に受けた息子も鎮痛剤を飲む。)

午前中はダラダラ過ごし、息子はコタツで爆睡。

確かにものすごく眠かった!!


お昼ごはんで鎮痛剤を飲み、普通に動けるようになりました。

もうお薬は効果が切れていると思うけれど、熱も上がらないし、怠さも感じない。

夜はお薬も飲んでない。


これで終了かな♪

3回目、4回目の副反応がひどかったから覚悟していましたが、良かった良かった。

鎮痛剤飲んでも熱が38度から下がらないし、体は痛いしで大変でしたから。

今回は麦茶をたくさん飲んだのが良かったのかしら。

6回目があるならば、麦茶をたくさん飲むことを覚えておこう。


明日は朝から普通に動けますようにキラキラ