午前中だけの授業だった時にラーメンを食べて帰ってきた息子。

友達と一緒だったので早く食べなくてはいけないと思い

頑張った!

その結果、

口の中が火傷だらけでしんどい日となってしまった。

 

相当な猫舌だよね。

 

そして今日、リベンジしてくる(火傷しないように食べてくる)と登校していきましたが

 

今日は家で食べる。

 

と帰宅時にLINEあり。

どうやら息子の担任の先生がダウンしていることにより

他の先生が代理でHRを行うことになる。

代理の先生も自分のクラスを終えてから来るので相当遅くなってしまったとのこと。

友達には先に帰ってもらったそうです。

 

こちらは食べてくるものと思っていたから大忙し。

レンジでできるおうどんがあったので

10分できつね月見うどんを作りました。

 

早めに作って冷ましておかないといけないし。

猫舌なものでゲラゲラ