今年のハロウィン。

何か寂しい気がするのは気のせいか。

以前はお店とかでもオレンジと黒の装飾で、

ジャックオランタンとか至る所に飾られていたのに

 

今年は地味にしてるの?

 

というくらい周囲でのハロウィン度が低い気がするのよね。

我が家は特に何も。。。なのですが、

かぼちゃのスープとかプリンくらいかな~ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

 

 

アニメで渋谷事変やってるから、呪術廻戦仮装がいっぱい現れるのかと先月は思ったけれど

渋谷の対応はとてもすごいと思う。

集まらないように対策をちゃんとしてる。

ハロウィン当日も何事もなく平穏でありますように。

 

ま、それで他の地区でトラブルが起きたら大変なんだけどね。

どこも平穏でありますように。